8.6秒バズーカー売れなかったら1年で辞める!?素顔イケメン!?

Sponsored Link

現在、大人気お笑い芸人として真っ先に名前が挙がるのが、『 8.6秒バズーカー 』、ですがなんと意外にも売れなかったら1年で辞めようと思っていた…という発言が注目を集めています!!

ezi7jLSAvulxVLy1433059317_1433059340

※出典-http://goo.gl/ePC5nv

リズム芸として、確実に足場を築いてきている、8.6秒バズーカー。
周囲の人気とは裏腹に、素顔は思いのほか冷静なのかもしれません…
それは本人達が『 ネタ 』に対して真摯に向き合っているからなのでしょうか??

売れなかったら1年で辞めようと思った…の真意とは??
イケメンと話題の素顔は何を想う??

Summary-News.Com編集部が調べてみました!
それでは見てみましょう♪

1年で辞めようと思った…

テレビをつけたら、『 8.6秒バズーカー 』が目に入る…そんな人気ぶりですが、やはり浮き沈みの激しい芸能界ですから、もし『 ブームが過ぎたら 』と考えるのは至極当然な事なのかもしれません。

UFzAsiZ06KjnBDg1433059457_1433059480

※出典-http://goo.gl/Cts6An

大きな盛り上がりを見せる彼らですが、心の中では堅実に歩んでいこうとする姿勢が見てとれます。
というのは…実は『 就職が決まっていた 』事に起因します。

普通、お笑い芸人というと、長い下積みがあり、何度も何度もネタを作り、極貧の中成長していく…
そんなイメージを持ってる方も少なくないんじゃないでしょうか?
世間一般的なイメージとしてはその方が多いと思います。

そういった考えを本人達いも持っていたからこそ、ブレイクした事に驚いたそうです。世の中は本当に分からないものですね。
ですが逆を言えば、次の日何が起こるのか解らないのが芸能界というもの…
もしかしたらそういう世界だと分かっていたからこそ、就職勝活動をしたのかもしれませんね。

そういった先の事を考えて行動をするあたり、戦略的な芸人と言えるでしょう。
そして驚いた事に、ネタを作る際も狙っていたのだとか!

『 20代の若い女の子にウケそうなネタを意識的に作った 』
こういった行動を取って行くあたり、『 売れる 』要素を感じますが、それでもやっぱり不安は尽きなかったようです。

若い女の子といえば、BABYMEТALがトンデモないライブを!?

『 1年やって売れなかったから、芸人をやめよう 』
この言葉が現在話題になっているのですが、やはり将来的な事を考えての行動だったのでしょう。
当然ですが、時間は有限で若い人もいつかは老います。
であるのなら、不得意な分野でそのまま頑張るよりも、新しい世界にどんどん飛び込んでいった方がいいのに決まっています。

Sponsored Link

そういった行動が人にどのように思われようと、将来を考えて計画的に行動してる事が一番『 売れる 』事につながっているのは言うまでもありませんね♪

次項は…素顔…です♪

イケメンと話題の素顔は何を想う??

何かと、話題になるのが、サングラスを外した時の素顔…

Q2c4Hji5YDISVqA1433059586_1433059596

※出典-http://goo.gl/cQldEa

でもやっぱり、お笑い芸人だから本人達的にはネタを見て欲しいのだと思います…
ですが、世間はやっぱり本人達の思惑とは違う方向に興味を持つのも事実。
実際問題、現在テレビで求められるのは、ブレイクのキッカケとなった『 ラッスン 』のネタだと言います。
ただ、多くのお笑い芸人がそうであるように、色々なネタを作ったほうが引き出しが増え、よりテレビで披露する機会が増えます。

それでも、『 8.6秒バズーカー 』に求められるのは『 ラッスン 』のみだったそう…
編集部のダイサクは思うんですが、本人達が恐れたのは『 一発屋 』のように扱われるのが一番嫌だったのでしょう…

起死回生なるか?熊切あさ実さんが号泣のワケとは!?
自分達の考えと、世間が求めるものが違うのは芸能界では良くある話ですが…

『 自分達がやりたかった事と全然違うのでは? 』…ブレイクした頃、こういった悩みがあったそうです…

もちろん、仕事で求められたらやるしかありませんが、本人達の気持ちは募っていったんでしょうね…
こういうのが一番ツライですよね…
やりたい事がある…でも分かってもらえない…

現在は、『 開き直って 』余計な事は考えずに、求められた事を全力でやる!という考えに落ち着いたそうです。

難しい問題ですが、それでも努力する姿はお笑い芸人ではなく、一流のアスリートを感じさせますね♪
8.6秒バズーカーさん!がんばってください!

アスリートで言えば、ボクシングの田中恒成さんが王座に!!

編集後記

現在お笑い芸人が日本国内に何人いるのか…?
皆が皆、努力してテレビに映りたいと考えているでしょう、そして異例の速さでブレイクできた事は、『 幸運 』だったと思います。

やりたい事と求められるものが違う…難しい悩みですね。
ダイサクも本当にやりたい事はなんだろうと、今回の調査で改めて思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

3 Responses to “8.6秒バズーカー売れなかったら1年で辞める!?素顔イケメン!?”

  1. Summary-News.Com編集部 より:

    コメントありがとうございます!!そうですね…世の中は本当に分からないですよね…

  2. はまやねん より:

    体が太くて顔がかっこいい

    • Summary-News.Com編集部 より:

      はまやねんさん!コメントありがとうございます!
      8.6秒バズーカーにはこれからも頑張って活動して欲しいと思います♪
      summary-news.com編集部のダイサクより♪

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ