ふなっしー危うし!メロン熊が宣戦布告!?ゆるキャラブーム終焉!?

Sponsored Link

ここ最近の『 ゆるキャラブーム 』にもついに新しい兆しが見えてきたのでしょうか?なんとメロン熊が、ゆるキャラで一番有名なふなっしー宣戦布告をした事で話題になっています!?

lO2mml_0ACpn_bp1433931994_1433932008

※出典-http://goo.gl/dVCHlQ

確かに…ゆるキャライコールふなっしーという見方があるのも事実…
その他にも沢山ゆるキャラはいるのにも関わらずにです!
もしかしたら、メロン熊は『 下剋上 』をしようとしてるのかも!?

気になるのは、そもそもメロン熊って??
そして何故ふなっしーに宣戦布告!?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

そもそもメロン熊って??

実は、メロン熊は北海道の夕張市にある、『 北海道物産センター・夕張店 』のマスコットキャラクターなんだそうです♪
てっきり、北海道全体の『 ゆるキャラ 』なんだと思っていました。

※出典-http://goo.gl/bq5SSL

しかも…キャラクター設定が!?
『 夕張の美味しいメロンを喰い荒して変貌したフルーツアニマル!! 』というのだそう!
でも…メロンなんて美味しい果物を食べたら、きっとかわいい雰囲気になるんじゃ!?…なーんて思ってしまいますが…??

でも、見方によってはやはり可愛い一面もあります♪
ですが『 ゆるキャラ 』と言われると…う~ん…って雰囲気ではありますが…

ゆるキャラと言えば!!⇒ふなっしー人気陰り!?中の人の北見健二の次の一手は?年内限界!?

でもデフォルメされた姿の方が可愛くなっていますね♪…ただキバが鋭いです…!

k3uhKaNd6e_66Yn1433932315_1433932337

※出典-http://goo.gl/F9fQ5X

でもやっぱり…『 熊 』となると…他のゆるキャラで『 くまモン 』もいますが…同じ熊でもだいぶ違うから、これはこれである意味差別化が出来ているのでしょうか??
でも迫力ある、『 メロン熊 』なら、これからのゆるキャラ界をしょって立てるような気がしますね♪
これからの活動を期待しています!!
メロン熊さん!!頑張ってくださいね~♪

ダイサク
いや、メロン熊って迫力あるな~!!ゆるキャラというジャンルを超越してる気がするね!!
りえポン
そうよね~♪可愛いと迫力あるをまぜこぜにした…なんていうか、とても力強さを感じるわ♪カッコイイ♪
ダイサク
りえポンもそう思う!?俺明日からメロン熊の被りモノを着て歩こうかな~!
りえポン
いつも思うけど、ダイサクくんのセンスには恐れいるわ…次項は何故ふなっしーに宣戦布告!?…です♪

何故ふなっしーに宣戦布告!?

今回、人気ゆるキャラである、ふなっしーに対して宣戦布告したのは、映画のイベントでの事。伝説的なSF作品の最新作でもある、『 マッドマックス・怒りのデスロード 』の上映イベントだったのです。

Sponsored Link

QpKSdVVFLaJC3YF1433932447_1433932463

※出典-http://goo.gl/Seh7nj

普段は喋る事の無い、『 メロン熊 』ですが、マッドマックスで使われたスカルのシンボルマークをつけて話す事が出来るようになり、ふなっしーに対する気持ちを話したのです!!

この方がゆるキャラをプロデュースしたら!?⇒内村光良のコントに対する熱い情熱!!凄いギャラと共演の評価は!?

『 あの黄色い、ピョンピョンといつもジャンプしてるやつか!! 』
『 しょせん梨でしょ? 』
『 俺メロンかぶってるけど熊だから!! 』
『 今度会ったらかみついて、梨汁とやらを全部すすってやる!! 』

…と、いった具合にライバル心を全開にむき出しにして話してました。
やはり、映画『 マッドマックス・怒りのデスロード 』の上映イベントのせいなんでしょうか?

予告編もご覧の凄さ!!

 ※出典-https://goo.gl/tFQ5Yd

でも、同じゆるキャラ同士ですから、競いあって頂点を目指したい気持ちなのだとしたら…
どちらにも負けて欲しくはないですね♪

ゆるキャラ同士で結婚なんてのも良いかも!?⇒薬丸裕英と石川秀美が25年目にして結婚式なぜ今!?NG共演は!?

メロン熊さん!そしてふなっしーさん!頑張ってゆるキャラ界を盛り上げてください!!

りえポン
メロン熊が宣戦布告したのはそういうワケだったのね~♪敵対心…というよりもライバル心からなのね♪どっちも頑張って欲しいわ~♪
ダイサク
すっげぇ~!!なんか凄いバトルになりそうだよね!!俺もなんかゆるキャラの着ぐるみを着てバトル参戦しようかな!?
りえポン
いや、ダイサクくん…!?そういう話ではないのよ~!?
ダイサク
何が!?よーし!!頑張るぜッッッ!!…お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

いや…まさか…ゆるキャラ界の王者であるふなっしーに宣戦布告をする者がいるとは…
一体どうなってしまうのでしょうか??

個人的には、メロン熊がカッコイイので応援したいのですが、ふなっしーの奇想天外な動きにも注目したいですしね♪

勝敗の行方はどうなる!?
この問題は今後も取り上げていきたいと思います!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ