AKB柏木と話題の手越祐也、恋愛観にファン急増!次フライデーは?

Sponsored Link

日本…いえ、世界中のAKB48ファンは大きく唸った事件…柏木由紀さんとの『 ツーショット写真 』の件で大きく世間を騒がしている、ジャニーズ屈指の伊達男、手越祐也さんの恋愛観が凄いと大きく話題になっています!!

tsC1z5DIpNRZu4V1434125382_1434125398

※出典-http://goo.gl/FBw0EP

手越祐也さん…ジャニーズの中でも異彩を放っているイケメンですね♪
確かにカッコイイし…発言もモテ男っぽいですが…恋愛観は??

気になるのは、どんな恋愛観!?
手越祐也さんの次の相手は!?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

手越祐也さんの恋愛観って!?

ぶっちゃけた話にはなりますが、AKB48は過去には数々の問題が取りざたされてきました…
今回の手越祐也さんと、柏木由紀さんの問題もそういった意味では、過去にはこんな事が…なんて話になる一つにしかならないのでしょう。

503c2e12-300x200

※出典-http://goo.gl/Za0HgA

芸能人もやっぱり人の子なので『 恋愛 』をしたくなるのは仕方のない事なのかもしれません。

ですが、今回大注目されているのは、手越祐也さんの恋愛観について…
一体どういう事なのでしょうか??

恋愛が発展すると!?⇒吉田栄作の現在!モデル加賀美セイラと熱愛デート!?平子理沙とは?

話題となっているのは、柏木由紀さんとの『 ツーショット写真 』が世間に出回った後のライジオ番組での事♪
手越祐也さんが、恋愛に悩む女性に対してアドバイスするという内容です。
今回の相談内容が、不倫関係に苦しみ男性と別れたい女性に対してアドバイスをするという内容だったのですが…

eHtsVCFHSTsckbz1434125598_1434125609

※出典-http://goo.gl/O8Ln3C

なんと、手越祐也さん…こんな発言を!?

『 冷めてるかもしれないけど、付き合う事って、何故皆そんなに重く受け止めちゃうのか? 』

『 別に契約も何も発生していない 』

『 片方が付き合っていない!と言えば関係は解消される 』

『 普通にサヨラナで終わりじゃん(相談内容の不倫関係は)別れるのが何が難しいんだろう? 』

ブッちぎりで凄い意見ではありますが、そこには手越祐也さんなりの恋愛哲学があるのでしょうね♪

そして最後には、妻帯者を好きでも未練があっても大丈夫、と言い。

『 星の数ほど男がいるから 』

とアドバイスを締めくくったのです!!
いや~…本当にカッコイイ??…ですね♪ある意味こういった達観した考えのほうが説得力があるものですね♪

恋愛・結婚・妊娠そして次は!?⇒三浦奈保子さん女児を出産!!旦那は?子供の名前は!?
ぶっちゃけ、当編集部は手越祐也さんの考えは多いに支持します!!

なので、手越祐也さん!これからも頑張ってくださ~い!応援します!!!

ダイサク
う~ん!!手越祐也さんは、男の中の男だぜッッッ!!尊敬するぜ!!!
りえポン
…尊敬!?…いや~…う~ん…そうね…女として言わせてもらえるのなら…一度は遊んでみたいわね♪そう思わせる何かがあるっていうか??
ダイサク
え!?りえポンまでそう思うの!?…よしッ!!じゃあ俺も明日からは金髪にしようかな!!!
りえポン
…一度ダイサクくんの脳を解剖してみてみたいわね…次項は手越祐也さんの次の相手は!?…です♪

手越祐也さんの次の相手は!?

ここまでの恋愛観を持っているのなら、もはや外野がとやかく言う事はありません!!
こうなったら、どこまでも手越祐也さんには貫き通して欲しいと思います!!

kr09Smo69_2Nqsn1434125771_1434125782

※出典-http://goo.gl/vMNOSw

ですが、やはり気になるのは手越祐也さんの次の一手つまり『 次の熱愛の相手は!? 』という事です!!
手越祐也さんはジャニーズ事務所きっての『 肉食系 』を公言しています…
しかも過去は『 人妻 』、『 アイドル 』、『 セクシー女優 』まで幅広く熱愛の噂がありました。

Sponsored Link

そして、ここにきて日本では知らない人は居ないほどのアイドルグループ…『 AKB48 』の柏木由紀さんとの『 ツーショット写真 』を報道されています!!

ここまでくると…見ている側としても、天晴れな気持ちになる気がします!?
しかも、柏木由紀さんは先日行われた『 2015年AKB48総選挙 』にて『 2位 』を獲得されています!!

N889NmOUrK84Ewt1434125945_1434125974

※出典-http://goo.gl/R94A1Q

手越祐也さんとしては、『 相手にとって不足なし 』という気持ちだったのでしょうか??

と、なると…当然、『  次に狙う  』!?相手が気になるのは言うまでもありません…!

アナウンサーの次は花屋だった!?⇒元アナウンサー前田有紀が転職で花屋に!!7月に結婚!?旦那は!?

現在は柏木由紀さんとの問題から間もないので、『 誰との熱愛の噂 』があるのかはわかりませんが…
ですが、肉食系を公言する手越祐也さん…もしかしたら、すでに次の相手を探し始めているのかも!?

過去の恋愛遍歴のお相手は…

ztH7e1W0hjXI1WL1434126064_1434126074

※出典-http://goo.gl/2YxUzd

世界的に有名な…きゃりーぱみゅぱみゅさん!!

VzFP6h3ZiqifWyi1434126169_1434126178

※出典-http://goo.gl/rG8pAQ

経済効果100億円と言われた…益若つばささん!!

d8B27HpUc3hfRpZ1434126260_1434126270

※出典-http://goo.gl/2vOzDy

元ダルビッシュ夫人の紗栄子さん!!

71vdEdn5MrIne3c1434126351_1434126358

※出典-http://goo.gl/ar6QE3

AKBグループ、SKEの鬼頭桃菜さん!

手越祐也さん…、お願いですから、次の熱愛の相手が決まったら、当編集部までご連絡ください!!
お願いします!!!

りえポン
やっぱり自分に自信があるのもモテる理由の一つなのかしら???
ダイサク
それあるかもね!でもな~俺も自分に自信があるのに…なんでモテないんだろう??
りえポン
う~ん…ダイサクくん…それって敢えて突っ込まないといけないかしら??
ダイサク
いやいいよ(笑)今ので分かったからさ♪でも俺は自分の道を貫くぜ!!お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

正直、手越祐也さんの恋愛観には賛否両論あるとは思いますが…
ですが、手越祐也さんなりの哲学が凝縮されているのは間違いありません!

この世に男と女しかいませんから、やはり恋愛とは亡くならないのかもしれませんね。

それにしても、芸能界でも名だたる相手を熱愛相手にするのですから、凄いとしか言いようがありませんね♪
手越祐也さん!これからも応援しております!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ