女性セブンに同棲愛報じられた藤原紀香、愛之助の質問に笑顔!?

Sponsored Link

女優・藤原紀香さんと片岡愛之助さんとの熱愛、そして熊切あさ実さんとの関係が一件落着かと思いきや…今度は藤原紀香さんが熱愛の事を質問された事で話題になっています♪そして…質問には大人の笑顔で♪これは…何かある!?

i2wtC2TlxzWYhn11434363975_1434364009

※出典-http://goo.gl/4HwQKG

いや~♪二転三転とする恋愛模様ですが、ここにきてまだ良い関係をしているようですね♪
それにしても…笑顔で返すとは…一体何が??

気になるのは、無言の笑顔の意味とは??
そして片岡愛之助さんとの今後は?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

無言の笑顔の意味とは??

今回話題となったのは、2015年06月15日にありました『 ショートショートフィルムフェスティバル 』での事。
レッドカーペッドに登場した藤原紀香さん

i2wtC2TlxzWYhn11434363975_1434364009

※出典-http://goo.gl/4HwQKG

なんと、片岡愛之助さんとの同棲愛を報じられ、その後熊切あさ実さんとの破局騒動が終わった後の初め公の場に姿を現したのです!

Y6NUf8qpqtCGr6o1434364356_1434364367

※出典-http://goo.gl/HG7MCi

なんと言えばよろしいのでしょうか?『 恋する女は綺麗だ 』なんて言う言葉がそのまま似合いますね♪
赤いドレスがとても良くお似合いで、恋愛騒動で悩んでいたという風はまったく感じさせないものでした。

恋愛・結婚、とくれば次は!?⇒三浦奈保子さん女児を出産!!旦那は?子供の名前は!?

ショートショートフィルムフェスティバルでは報道陣から、当然のごとく片岡愛之助さんとの恋愛に関する質問が!!

『 お付き合いはしてるのでしょうか?(片岡愛之助さんと) 』
『 新しい恋も順調ですか? 』

などなど、恋愛に関する質問が沢山あったようです♪

それに対して藤原紀香さんは…
『 無言で笑顔 』で対応したとの事!!

これはやはり…新しい恋が順調だからこそ、笑顔で対応したのでしょうか?
そして本当は言いたくてたまらない…けれど色々な理由で言う事が出来ない…だから笑顔で??

これからは結婚も視野に!?⇒結婚!?竹野内豊と熱愛中の倉科カナ、なんと妹はグラドル橘希!?

本当に付き合っているのかどうか、とても気になる所ではありますが、やはり…『 笑顔 』でいらっしゃるという事は…やはり何か良い理由があるのでしょうね♪
藤原紀香さん!これからの恋…大切にしてくださいね♪
応援してま~す!!

ダイサク
いや~…コレ絶対に付き合ってるでしょ???
りえポン
そうね…私もそう思うわ♪でなければ、幸せオーラ出ないものね♪
ダイサク
りえポンって他人の幸せオーラなんて見えるんだ!?
りえポン
…なんで見えるかって…??…そこは突っ込まないで欲しいわ…次項は片岡愛之助さんとの今後は?…です♪

片岡愛之助さんとの今後は?

熊切あさ実さんとの恋愛が終わり…世間的には完全に独身・フリーとなった片岡愛之助さん…
これからは当然どんな方と恋愛をしようと自由なわけです♪

Sponsored Link

2stMuYoRsmXX96v1432723060_1432723069

※出典-※出典-http://goo.gl/sDEKpq

と、なると当然…『 同棲愛 』を報じられた藤原紀香さんと付き合うのでは??…と、思うのが普通♪

8L_rmsJWyraz8Wr1434364638_1434364645

※出典-http://goo.gl/vRN30x

当編集部も当然そう思いましたし、報道をご覧になられた方のほとんどがそう思うんじゃないでしょうか??
これは推測ですが…やはり水面下では藤原紀香さんと片岡愛之助さんとの関係は続いていて、騒動が収まるまでは慎重に行動してるのではないでしょうか??

そうなると、互いの家に行くなんて事は当然しづらくなるでしょうが…ですがやはり障害があって初めて恋愛とは盛り上がるもの…

そしてお互い芸能生活が長くパパラッチなどの対策もちゃんとしてるから、そう簡単には熱愛の瞬間を出さない事でしょう
となると…これからの二人の行動を注意深く見ていくしかない!?

こちらのグループの動きも要チェック!?⇒SKE48ドラフト2期生が緊急出演!手越・柏木との関連は?何名?

当編集部は今後もこの問題を調査していきたいと思います!!
藤原紀香さん!!そして片岡愛之助さん!!…もし本当に付き合っていたら…当編集部にコッソリと教えてくれませんか~!?お願いしま~す!!

りえポン
う~ん…もし会うとしても、お互いの部屋でなんて事はしないでしょうね…♪
ダイサク
いや~でも愛之助さんって男らしいから、案外ちゃんと熱愛宣言するかもよ!?
りえポン
その可能性もあるわね♪ダイサクくんってクズ思考なのにたまには良い事言うわね♪
ダイサク
………俺はりえポンの飾らない性格が好きだよ…(涙)…お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

藤原紀香さん…ついに公の場所に姿を現しましたね…
そして、余裕の大人の女の笑顔…

これはやはり!?…付き合っているのでしょうか!?

個人的にはやっぱり、片岡愛之助さんと付き合っていて欲しいなんて思いますけど…
そうしたら、当編集部的には思いっきり特集が出来るんですけどね(笑)

なにはなくとも、藤原紀香さん♪良い恋をして幸せになってくださいな♪
この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ