【祝・出産】後藤理沙が第一子出産!!旦那は?子の性別と画像は!?

Sponsored Link

世の中を明るくするめでたいニュースです!!ポカリのCMの美少女ぶりで有名な後藤理沙さんが2015年06月17日に、待望の第一子を出産したとの事がわかり、大きな話題を呼んでいます!!!

rlSTVmdluzk40Jx1434622894_1434622906

※出典-http://goo.gl/a5YmeP

本当にめでたい事ですよね♪この場を借りてお祝いの言葉を申しあげます♪
後藤理沙さん!!まことにおめでとうございます!!

気になるのは、子供は男の子?名前は??
そして旦那さんってどんな人??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

子供は男の子?名前は??

いや~本当にめでたいですね♪
なんと、ポカリスエットのCMで美少女ぶりで有名な、あの女優の後藤理沙さんが、なんと第一子を出産したとの事!!
気になる赤ちゃんの性別は、『 男の子 』なんだとか!!

41uSPgUs85ny7Sa1434623021_1434623032

※出典-http://goo.gl/sh36qx

や~…後藤理沙さんのお子様でしたら、きっと見た目麗しい子が生まれたのでしょうね♪
子供がこれからどのように育っていくのかも気になりますし、芸能界に入れるのかどうか??というのも、多いに興味がある所ではありますね♪

…そういえば気になるのは…やはり…『 子供の名前 』ではないでしょうか??

調査をしてみた所、やはり子供のプライバシーを考えたのでしょう…現在はどのメディアにも名前を発表してないとの事です…

これから結婚する芸能人もいるかも!?⇒国生さゆりメッセンジャー黒田と交際理由は毒気に惹かれた!?

ですが…後藤理沙さんほどの美しい容姿の方の子供であるのなら…やはりこれから先、芸能界デビューという事は多いにありえます!!
お子様の活躍を期待して待っていてもいいのではないでしょうか??
なにはともあれ…、後藤理沙さん!!第一子のお子様、ご出産まことにおめでとうございま~す!!
これからの芸能活動を応援しております!
そして新たな家族と共に幸せに過ごしてくださいね♪

ダイサク
うわ~!?ついに出産かぁ~…ポカリ美少女…俺の夢だったのに…
りえポン
もぉ~ダイサクくんったら、何クズい事を言ってるのよ(笑)こういう時は素直に、祝福の言葉を言うのがセオリーでしょ!?
ダイサク
うん…わかっちゃいるんだけどさ…なんか胸に穴が空いたような…
りえポン
…どうやら真剣だったみたいね…なんか…ウケるわ(笑)…次項は旦那さんってどんな人??…です♪

旦那さんってどんな人??

ポカリ美少女と呼ばれるほどの美しさで世の中の男性を魅了した後藤理沙さん♪

Sponsored Link

SZHk2ZPF9MBgZUQ1434623312_1434623351

※出典-http://goo.gl/Sg8UJl

ついに出産されて、女性としての幸せを手にしたのですね♪
生まれてきた男の子の赤ちゃんも、お母様である後藤理沙さんの血を受け継いでいるので、きっと玉の様に可愛らしいのでしょうね♪

こちらの方も本当にめでたい妊娠!!⇒元モーニング娘の後藤真希、第一子を妊娠!!旦那は?

さて、そんな美しい後藤理沙さんと、玉の様に可愛らしい男の子の赤ちゃん…
旦那様はさぞかし嬉しい事でしょうが…そういえば、一体どんな方なのでしょうか??
編集部は調べてみました♪

なんでも旦那様は年齢が10歳年上なんだとか♪
とすると…後藤理沙さんが、現在32歳なので…40代と言うことですね…男性が年上の方が女性は安心すると聞いた事がありますが…きっと素敵な方なのでしょうね♪

そして、その素敵な旦那様のお仕事は…美容関係のお仕事をされてるのだとか。
きっと後藤理沙さんが旦那様に選ぶくらいですから、お仕事をバリバリされてる方なのでしょうね♪

仕事をバリバリしてる方と言えば!!バラエティに引っ張りだこでこれから妊活も!?⇒しくじり先生で高評価の保田圭、元モー娘の後藤真希の妊娠で自分も?

なにはともあれ、後藤理沙さん♪
元気な男の子の赤ちゃんのご出産…本当におめでとうございま~す♪♪♪

りえポン
う~ん♪赤ちゃん…きっとかわいいんだろうな~♪羨ましいわ♪
ダイサク
だろうね!でも男の子か…やっぱり芸能界に入れるのかな??
りえポン
どうなのかしらね??でもまだ先の事だから…でもきっとカッコイイ男の子に違いないわ♪ポカリスエットのCMに出たりして♪
ダイサク
ありえる!!そしたら親子共演なんてしたりしてね!!後藤理沙さん!本当におめでとうございます!!…お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

なんと、またしても有名芸能人のめでたい報道…2015年は本当に幸せラッシュなんですすね♪

後藤理沙さんはこれから育児休業をとるのかどうか気になりますが、お子様の為にも応援してあげたいですね!!

なにはともあれ、後藤理沙さん!!
男の子をご出産!おめでとうございま~す!!
新たな家族と共に末長くお幸せに~♪

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ