【岡山の奇跡】桜井日奈子、超絶可愛い美少女!熱愛彼氏!?高校は?

Sponsored Link

『 天使すぎる… 』『 ○○年に一度の… 』多くの冠言葉がありますが、LINEのCMで大きな話題となった美少女、桜井日奈子さんが、『 岡山の奇跡 』と呼ばれて大きな注目を集めているそうです!!

8FAepwxIgKtHWhp1434630520_1434630544

※出典-http://goo.gl/V16Rfx

美人…なんというか…清潔…そして神秘的そんな言葉が似合いますね…
ですが、岡山の奇跡…また新しいですね♪

気になるのは…熱愛彼氏がいる!?
そして高校は岡山??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

熱愛彼氏がいる!?

美人を表す言葉に色々とありますが…今回、桜井日奈子さんが付けられた、『 岡山の奇跡 』というのは、どうにも斬新ですね♪
ですが『 奇跡 』と呼ばれるにふさわしい美少女ぶりではあります♪

O9SEEHa7tFHNxPV1434630625_1434630640 (1)

※出典-http://goo.gl/mPH7mu

さて、インターネットではすでに凄い人気ぶりだそうで、『 超絶カワイイ 』などと書かれているようです!!

超絶カワイイのも当然…なんと2014年に開催された『 岡山美少女・美人コンテスト 』にて『 美少女グランプリ 』を獲得してるんです!!

ER43DeqPeU116Ib1434630772_1434630787

※出典-http://goo.gl/1vZCN1

ですが、本人いわく『 大袈裟に書かれて恥ずかしい 』という気持ちなんだとか♪
謙遜するあたりが、また本人を更に可愛く見せているようですね♪

現在高校生である、桜井日奈子さんは、今回のブレイクで学校の先生からは授業中に『 奇跡! 』などと言われているんだとか(笑)
学校の先生も見てくれたんですね!…それにしてもユーモアのある先生で良かったですね♪

んな超絶カワイイと言われる桜井日奈子さんの憧れの芸能人は『 北川景子 』さんなんだそうです!!
う~ん…もしかしたら、その憧れに近づけるような気がしてなりませんね…!!

あのポカリスエットCM美少女も!?⇒後藤理沙が第一子出産!!旦那は?子の性別と画像は!?

そして、これだけ超絶カワイイと、どうしても周囲の男性も放っておかないですし…当編集部とSummary-News.Comの読者が気にしてしまうのが…『 彼氏 』の存在と『 現在の恋愛 』の事…♪

gcfnH_Xo4Sutkuj1434630926_1434630935

※出典-http://goo.gl/KGlbaI

、いうわけで当編集部は調査してみましたが…現在のところはメディアなどの露出も少ないですし、桜井日奈子さん本人が発信している個人情報が少ないので、熱愛彼氏がいる痕跡はありませんでしたが…

ですが、これだけの美少女…どう考えても周りが放っておくわけがありませんので、確実に今後熱愛彼氏が出来るでしょう♪

学校の同級生かもしれませんし…もしかしたらジャ○ーズ軍団かもしれません(笑)

そして、美少女ぶりが話題となったCMがこちらです♪


当編集部は桜井日奈子さんの活躍を一つも漏らさずにチェックして速報でお伝えしていきますね♪

Sponsored Link

芸能界の熱愛の果て…⇒堀江貴文と対談!ニコ生で号泣!?熊切あさ実、愛之助との真実は!?

桜井日奈子さん!!勉強と芸能活動…頑張って両立してくださいね~♪
応援してま~す!!

ダイサク
う~ん…いや~こりゃ文句ナシに可愛いわ!!
りえポン
そうね…♪これだけ可愛いと奇跡と呼ばれてもおかしくないわね♪
ダイサク
もし…生まれ変わるのなら…こんな美少女になりたい…
りえポン
…はぁ~…ダイサクくんって本当にクズね!?そんな事は輪廻転生したって起らないし、あったとしても私が生まれ変わりを阻止するわ!!もぉ…本当に頭が痛くなるわ…次項は高校は岡山??…です♪

通っている高校は岡山??

美少女ぶりが『 奇跡 』のレベルなので『 岡山の奇跡 』と言われるほど超絶カワイイ桜井日奈子さん♪
どこからどう見ても美少女なのは言うまでもありません!!

UDGBiztW9sYyRsU1434631104_1434631125

※出典-http://goo.gl/KGlbaI

現在は18歳で高校年生であるのは知られているのですが…
高校生となると当然受験だったり、部活動だったり…などなど学生ライフを楽しんでいるのは間違いありません。

、なると…当然知りたくなるのが、『 どこの高校なのか? 』…と言う事!
現在の所は、メディアに出始め…という事もありウィキペディアなどでも通学してる高校の事は窺い知る事ができませんでした。

青文字系人気カリスマモデルが出産!!⇒モデルAMOが第一子を出産!!旦那は?子供の名前は?

ですが、桜井日奈子さんはブログもしていますし、現在高校生という事であれば、実家から高校に通っている事は想像に難しくありません♪
つまり、現在通っている高校は『 岡山の高校 』という推測が出来ます!!
これからブログなどで情報が公開されていけば、通っている高校や異性関係の事も分かってくるかもしれませんね♪

ですが、なにはともあれ桜井日奈子さんの初々しい美少女ぶり、そして芸能活動を応援していきましょう!!
桜井日奈子さん!!これからも勉強に仕事に頑張ってくださ~い!!

りえポン
…う~ん…ダイサクくんが生まれ変わりたくなる気持ちも分かるかも…そのくらい可愛いわよね…♪
ダイサク
だっしょー!?りえポンもそう思うだろ??…ぶっちゃけ、りえポンが桜井日奈子さんの顔に整形してきたら、俺はプロポーズするよ!!
りえポン
…絶句…もぉ本当に…ダイサクくんのクズぶりは…
ダイサク
………よし!!りえポンが暴れ出さない内に次に行こう!!お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

なんというか…美少女というのは、見てるだけで心が癒されるというか…

恥ずかしい話、拝みたくなる気持ちになりますね(笑)

現在はモデルとしての活動をしてるとの事ですが…このルックスなら、確実に女優としての活動もしていく事になるのでしょう♪
成長が気になる…そして暖かく見守ってあげたい…そんな方ですね♪

桜井日奈子さん♪これから色々な経験をして未来につなげていって下さいね♪
応援しております♪
この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ