【祝・出産】絢香、水嶋ヒロ立ち会いで第一子は女児を出産!名前は?

Sponsored Link

なんと!幸せのご報告です!!歌手の絢香さんが、2015年06月19日に都内の病院で女の子を出産したとの事で大きな話題を集めています!!しかも旦那様で俳優の水島ヒロさんも立ち会ったとの事です!!

sj4TzMbcYGrd_g11434711731_1434711740

※出典-http://goo.gl/mJCCYg

いや~めでたい!!本当にめでたい!!
近年は結婚・妊娠・出産ブームなんでしょうか??

気になるのは、女の子赤ちゃんの名前は??
そして家族の今後は??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました!
それでは見てみましょう♪

女の子赤ちゃんの名前は??

本当にめでたい事です!!2015年06月19日歌手の絢香さんが、女の子の赤ちゃんを出産したとブログで報告をされました!!
しかも、旦那様である俳優の水嶋ヒロさんも立ち会ったとの事!!

J0Nt8E88v4vGICv1434711829_1434711839

※出典-http://goo.gl/RsQtQm

絢香さんと、水嶋ヒロさん、お子様の手の写真

代の家庭で出産に立ち会えるお父さんが何人くらいいるのでしょうか??本当に幸せな事ですね♪

女の子の赤ちゃんを出産された絢香さん…現在は母親になった幸せを噛み締めている事でしょう♪

そこで気になるが…
『 お子様の名前 』ではないでしょうか??

気歌手と、人気俳優のお子様なのですから…お名前もきっと可愛らしい…そし忘れる事が出来ないような名前になるのではないでしょうか??

そこで、当編集部は調べてみたのですが…現在は出産されたばかりと言う事もありますし、お子様の露出が少ないのというのもあり、名前は現在は公開されていない状態です…

自身がそうであったように、子供にも同じ道を歩ませたい!?⇒【祝・出産】後藤理沙が第一子出産!!旦那は?子の性別と画像は!?

ですが、ブログには親子三名の手が写真に写っており、今後お子様の成長記録などを公開される事もあるでしょうから、その時に公開されるのでは??…と、期待されております♪

なにはともあれ、お子様のご出産、本当におめでとうございます!!
この場を借りて当編集部からお祝いの言葉を贈らせて頂きます!!

絢香さん!!水嶋ヒロさん!!女の子赤ちゃんを出産との事誠におめでとうございます!!
今後は家族三人で末長くお幸せに~♪

ダイサク
絢香さん…出産か~!!きっと毎日子供に歌を歌ってあげるんだろうね~!!
りえポン
そうね…♪子供にとっては最高の音楽の教育になるんじゃないかしら??
ダイサク
…音楽の教育!?…ん!!まてよ!?って事は、お子様は今後は…!?
りえポン
ふふ(笑)ダイサクくん…ベタベタな反応ね(笑)でもそういうの嫌いじゃないわ♪次項は家族の今後は??…です♪

家族の今後は??

絢香さんが出産されたという事で多くのファンがインターネット上で祝福の言葉を送っています♪

Sponsored Link

NihT0NfuyrkUrkH1434712074_1434712098

※出典-http://goo.gl/o2wUHO

きっと、絢香さん、水嶋ヒロさんも嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯なんではないでしょうか??
過去は絢香さんは病気などで歌手としての活動がしにくくなったりもしたのですが…
女の子の赤ちゃんを出産された事によって、一気に幸せモードになりましたね♪
本当にめでたい事です♪

と、なると…気の早い話ではありますが…今後の事が気にかかります…
まず第一に絢香さんは歌手でありますから、育児休業と考えても今後は確実に歌手活動を再開されます。
そして、旦那様である水嶋ヒロさんも今後は俳優をされるでしょう…

芸能人の子供は将来どうなる!?⇒【祝・出産】モデルAMOが第一子を出産!!旦那は?子供の名前は?

そうなると…お子様は???
女の子という事ですから…やはりモデルや女優…なんていう事が考えられるわけです!!
とはいえまだ誕生されたばかりですから、今後どうなるのかはわかりません…
ですが!!やっぱり親が有名だと子供も…なんていう風に周囲が期待してしまうのも事実…

61SvYf900QDAML71434712227_1434712238

※出典-http://goo.gl/0dCrfr

子供の未来は無限大!!モデルや歌手・女優も目指せる!?⇒【岡山の奇跡】桜井日奈子、超絶可愛い美少女!熱愛彼氏!?高校は?

どうやらこれからの、絢香さん・水嶋ヒロさん夫婦の動向は要チェックなようです♪
ですが、今はただただ祝福の言葉を贈りたいと思います♪

絢香さん!!水嶋ヒロさん!!本当におめでとうございます!!
お子様の進路が決まったら…当編集部にコッソリと教えてくださいね~♪

りえポン
子供の将来…きっと歌が上手くて美人な女優さんになるのよ♪間違いないわ♪
ダイサク
…いや…、ここはそう見せかけて、フツーの一般人になると見た!!
りえポン
え???ダイサクくん…そこはハズすトコじゃないでしょ!?
ダイサク
なんでウケないのかな…俺のギャグってそんなにオールドスクールなのかな~(汗)…気を取り直して!!お次は編集後記です!!

目次バナー、リンク

編集後記

いや~…なんていうか…どんどん皆、結婚・妊娠・出産していきますね~

こうなると、次は一体誰が結婚しちまうんでしょうか??

ぶっちぇけた話、当編集部で独身は数名なんで、肩身もせまくなります(笑)

ですが、ここは『 絢香さん出産!! 』な幸せムードに便乗して自分も幸せになろうと思います(笑)

…って事で…絢香さん!ご出産おめでとうございます!!!
この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

6 Responses to “【祝・出産】絢香、水嶋ヒロ立ち会いで第一子は女児を出産!名前は?”

  1. 匿名 より:

    おめでとー

    • Summary-News.Com編集部 より:

      本当にめでたい事ですよね♪これからも幸せであって欲しいと、Summary-News.Com編集部は心よりお祈りします♪

      • 國友はるひ より:

        水嶋ヒロ・絢香夫妻は私の自分の近くにいます、私はまだ絢香ちゃんとはまだ会った事はありませんがまた会えたら良いなと想います

        • Summary-News.Com編集部 より:

          國友はるひさん!コメントありがとうございます!
          summary-news.com編集部のダイサクです♪
          もしかしたら、そのうちに突然会えるかも!?

  2. candy より:

    おめでとう!

    • Summary-News.Com編集部 より:

      candyさん!コメントありがとうございます!
      お子様が生まれるなんてとっても素敵な事ですよね♪
      Summary-News.Com編集部より、お子様のご誕生をお祝いさせて頂きます!

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ