森三中の大島美幸が男児を出産!!名前と画像は?旦那鈴木おさむは?

Sponsored Link

めでたい報告です!!お笑い芸人『 森三中 』の大島美幸さんが、夫である放送作家の鈴木おさむさんとの間に男の子の赤ちゃん、第一子が誕生したと話題を呼んでいます!!

20150618-00000338-oric-000-13-view

※出典-http://goo.gl/cFzsJU

男の子が誕生したなんて、男親である鈴木おさむさんは本当に嬉しいでしょうね♪
この場を借りてお祝い申し上げます♪大島美幸さん。鈴木おさむさん!おめでとうございます♪

気になるのは、子供の名前は?
そして旦那様の鈴木おさむさんは子供の将来を?

関連記事速報2015/06/25更新!!⇒森三中大島美幸出産!名前は笑門(えふ)鈴木おさむが命名!今後は?

 

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

子供の名前は?

お笑い芸人トリオ『 森三中 』の大島美幸さんが第一子となる男児を出産された事を明らかにされたのが、2015年06月22日の事♪

20150618-00000338-oric-000-13-view

※出典-http://goo.gl/cFzsJU

赤ちゃんの体重は3885グラムとの事です!!きっと大変な出産だったのでしょうね…お子様を出産した大島美幸さんは、2002年に放送作家の鈴木おさむさんと結婚をされました。

関連記事速報2015/06/25更新!!⇒森三中大島美幸出産!名前は笑門(えふ)鈴木おさむが命名!今後は?

vMpuI9Vn65QUeGA_10166

※出典-http://goo.gl/wMY5Ni

の後…妊活の為に2014年の5月より芸能活動を休業されます。
そしてなんと!!2015年2月15日に放送された『 世界の果てまでイッテQ! 』にて待望の『 妊娠 』を報告されます♪本当にめでたい事ですね♪

芸能界はこれからも新しい人が登場する…⇒【岡山の奇跡】桜井日奈子、超絶可愛い美少女!熱愛彼氏!?高校は?

ですが、過去には『 流産 』も経験された事を本の中で告白しており、今回の出産は正しく『 待望の第一子 』というわけです。
いつも笑顔の大島美幸さん…きっと心の中では流産を経験した時に様々な想いがあった事でしょう。それだけに喜びもひとしおなのではないでしょうか??

気になるお子さまの名前ですが…現在は出産されたばかりという事なので明らかにはされていませんが、これからテレビ出演なども含めて色々な形でお子様の名前も明らかになっていくのではないでしょうか??
その時が待ち遠しいですね♪

子供は国の宝、そして夫婦の宝!!⇒【祝・出産】モデルAMOが第一子を出産!!旦那は?子供の名前は?

改めてこの場を借りてお祝い申し上げます♪
大島美幸さん、そして鈴木おさむさん、待望の第一子出産おめでとうございます!!
これからは新しい家族と共にお幸せに♪

Sponsored Link
りえポン
子供が3885グラムって相当大きい赤ちゃんよね♪きっと元気いっぱいなんでしょうね♪
ダイサク
いや~なんだかどんどん結婚・妊娠・出産していくよね~!!そういうシーズンなのかな??
りえポン
幸せシーズンなのかしらね?でも幸せな報告を聞いていると、自分まで幸せになれるわよね♪
ダイサク
そうなんだけどさ…俺の場合はまずは相手探しかな…お次は旦那様の鈴木おさむさんは子供の将来を?…です!!

旦那様の鈴木おさむさんは子供の将来を?

元気な男の子の赤ちゃんが生まれて、幸せいっぱいの大島美幸さんと、旦那様の鈴木おさむさん…

J5jzvx_itQT9KLq1434990104_1434990115

※出典-http://goo.gl/ddvj0r

出産時は3885グラムもあった男の赤ちゃんと一緒にこれから楽しく明るい家庭を築いていくでしょう。

関連記事速報2015/06/25更新!!⇒森三中大島美幸出産!名前は笑門(えふ)鈴木おさむが命名!今後は?

すが…気になるのはやはり…『 子供の将来 』ではないでしょうか??お笑い芸人である、お母様の大島美幸さん…そしてテレビ番組を作りあげる事が仕事の放送作家である、お父様の鈴木おさむさん…

テレビ関連の仕事をしてるとなると、やはりお子様もいずれはテレビに出てくるのでは??…と思うのが普通。
世間では『 二世タレント 』と言われ頑張ってるタレントさん達が沢山います。
お母さまがお笑い芸人ですから、筆者的にはお笑いの世界にいって欲しいな…なんて考えてしまいますが(笑)

結婚・妊娠・出産!めでたい報告で溢れています!!⇒【祝・出産】絢香、水嶋ヒロ立ち会いで第一子は女児を出産!名前は?

お父様の鈴木おさむさんはどのように考えているのでしょうか??
これからのお子さまの将来を考えると、楽しみで仕方ありませんね♪

大島美幸さん♪そして鈴木おさむさん♪これからお幸せに~♪

ダイサク
う~ん…やっぱりお笑い芸人になるんだろうな~!
りえポン
あら?私はどっちかというと、放送作家になるとおもうわ♪
ダイサク
そうかな~??でも子供の未来ってなんて希望に溢れているんだろうね??
りえポン
そうね♪あ~ぁ私も早く子供欲しいな~♪…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

子供が生まれて幸せ一杯の大島美幸さんと鈴木おさむさん…
やはり、子供は目に入れても痛くはないんでしょうね♪

でも…お子様の体重が3885グラムとは…やっぱりお母様である大島美幸さんの体が大きいからなのでしょうか??
でも、きっと健康な赤ちゃんなのでしょうね♪

これからのご家族の道が幸せで溢れていますように♪
この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

4 Responses to “森三中の大島美幸が男児を出産!!名前と画像は?旦那鈴木おさむは?”

  1. 匿名 より:

    大島美幸さん、おめでとうございます。イイ、ママですね!

    • Summary-News.Com編集部 より:

      匿名さん!投稿ありがとうございます!!大島美幸さん、幸せになると良いですね♪

  2. 匿名 より:

    おおしまさん良かったですね。おめでたいな。

    • Summary-News.Com編集部 より:

      お子様が生まれるって本当にめでたくて、素敵な事ですよね♪Summary-News.Com編集部はこれからも引き続き幸せな報道を最速でお知らせ出来るように勤めてまいります♪

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ