水沢アリーが破局のJ1浦和槙野智章との熱愛復縁発言!?ご飯行く?

Sponsored Link

破局したにも関わらず、復縁の可能性ある発言で、水沢アリーさんが躍るさんま御殿で発した言葉が大きな話題を呼んでいます!!J1浦和の槙野智章選手と交際するも破局していた、水沢アリーさん…復縁は本当にあるのでしょうか??

3c40zhMF5w_Rxsn1435066773_1435066785

※出典-http://goo.gl/fqRbjw

う~ん…別れてからも付き合うって本当に相性が良いんでしょうね??
水沢アリーさん付き合ったらやっぱり楽しいんでしょうね♪

気になるのは、なんで破局したの??
そして本当に復縁する可能性は??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

なんで二人は破局したの??

今回話題となったのは、水沢アリーさんが槙野智章さんと交際が始まったのは13年の12月からの事♪

0N5L4XnNTHJNIDx1435066926_1435066942

※出典-http://goo.gl/QZtYt7

沢アリーさんは曽祖父がドイツ人、そして槙野智章さんは過去2年ほどドイツのサッカーチームに所属していた事から、『 ドイツつながり 』で打ち解け、交際が始まったのだとか♪

それが、2015年06月19日には、なんと二人が破局した事が明らかになります!!
交際報道が挙がったのは2014年の1月の事…しかもその際の報道では槙野智章さんは10年後には『 しっかりとした家庭を築きたい 』とコメントもしていました!!

それが一体何故…??

理由はテレビ番組で答えていたようです…お笑いモンスターの異名を取る、明石家さんまさんがMCの人気バラエティ番組、『 踊る!さんま御殿!! 』にて驚きの破局理由を答えたのです!!

tfKRCdthWx9oDaK1435067069_1435067080

※出典-http://goo.gl/GP3JcE

『 何でだろう?? 』(破局理由について)
『 二人で何でだろうと昨日電話してて 』

………本人達も分かっていない…というのが凄いですね…

新しい時代の伝説を作るのは千年に一度のアイドル!?⇒橋本環奈セーラー服と機関銃で主演!キスシーン相手は?熱愛情報は?
ですが、ある意味では現代的な恋愛なのかもしれません…
そして、水沢アリーさんは、槙野智章さんの事を語り出したのです!!

『 彼は(私よりも)サッカーを愛しすぎていて 』

スポーツをプロとしてやっているのでしたら、とても良い事なのですけどね…ですが彼女よりも愛してしまったとなると…
ある意味ストイックな方なのでしょう♪

水沢アリーさん!これからの恋愛を大切にしてくださいね♪
これからも応援していま~す!!

りえポン
ぶっちゃけたハナシ…何で別れたのか解らないのって凄いわよね…
ダイサク
だね…ちょっと俺もビックリしたわ(笑)
りえポン
でも、曖昧な好きだったとしても、気持ちはあったんでしょうから、そこは大事にするべきよね♪
ダイサク
う~ん…でもきっとまだお互い好きあってるんだろうね~!!お次は本当に復縁する可能性は??…です!!

本当に復縁する可能性は??

水沢アリーさんと、槙野智章さんさん…正直二人とも『 何故別れる事になったのか? 』分からないのなら、まだ復縁する可能性は多いにありますよね♪

Sponsored Link

Q2ROpZq9HV8m5rL1435067308_1435067319

※出典-http://goo.gl/cgIlEx

破局して良い事なんて一つもありませんから、この機会に是非とも復縁して欲しい所なのですが…

復縁…そして結婚、その次は妊娠!?⇒森三中の大島美幸が男児を出産!!名前と画像は?旦那鈴木おさむは?

は、実際問題…『 本当に復縁する可能性は?? 』あるのでしょうか??
2015年06月23日放送の『 踊る!さんま御殿!! 』では可能性を示唆するコメントをしています♪

なんと『 (別れた後も)ご飯とかも行くし 』…と、発言しているのです♪

別れてからもご飯に行けるくらい仲良しならば、きっと二人はこれから先、『 復縁 』する可能性は大なんでしょうね♪

もしかしたら、この二人も復縁!?というか、実は付き合ってる!?⇒藤原紀香が片岡愛之助との熱愛関係否定?同棲愛は?今後の恋愛は?

ですが筆者は思うのですが…やっぱり、別れる理由が分からないくらいで…しかも現在も一緒にご飯に行く…のであれば、これはまだ『 別れていない 』のではないでしょうか??
もし、本人達が別れた実感があるのなら、そうでしょうが…
ですが、喧嘩するほど仲が良いなんて言葉があるくらいですから、水沢アリーさんと槙野智章さんの相性はきっと抜群なんでしょうね♪

これからの二人の展開が楽しみですね♪
はやく復縁して世間に幸せなニュースを頼みますね~♪

ダイサク
なんだか、ほっこりする二人だね!
りえポン
そうねー♪なんだかんだで二人とも仲がとても良いようだしね♪お似合いなんじゃない??
ダイサク
俺もアリーちゃんみたいな彼女が欲しいよ~!!
りえポン
もぉ~(笑)いつもそればっかり!!少しはダイエットしないさい♪…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

んん~??この二人って…本当に別れてるんですかね???

…なんて思うニュースでしたね(笑)

ですけど、きっと二人はお互いの『 好き 』を確認しあってる状態なんでしょうね♪
筆者の予感では…二人はなんだかんだ復縁して、そして結婚…幸せな家庭を築くような???

ま、先の事は分からないですが、恋は若いうちに楽しめって事でしょうか?(笑)
この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ