元オセロ中島知子が映画試写会を無断欠席!事実無根?現在と今後は?

Sponsored Link

何が起こるか分からないのが芸能界!ビックリな事が起りました!元オセロの中島知子さんが、自身が出演した映画『 新宿ミッドナイトベイビー 』も完成試写会を無断欠席したと報じられていましたが、なんと!『 事実無根 』と主張して大きな話題となっています!!ですが…この話、どうやらワケがあるようなのです…!!

kE28xYvPy9lLrXc1436692089_1436692104

※出典-http://goo.gl/ooGuF3

何かと話題が絶えない元オセロの中島知子さん…ですが事実無根の事を報じられたらたまったものじゃないですよね!!

気になるのは、事実無根?いったいどういう事!?
そして中島知子さんの現在とこれからは??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

事実無根?いったいどういう事!?

事の発端は、元オセロの中島知子さんが出演した映画『 新宿ミッドナイトベイビー 』の事だったそうです。

※出典-https://goo.gl/ZXfyv2

映画の出演という芸能人としては良い仕事なだけに今回のような『 無断欠席 』という報道が出たのは悲しいのではないでしょうか??

main (1)

※出典-http://goo.gl/xzKvSK

すが…自身が出演した作品の試写会を『 無断 』でなんて事をいくらなんでもするでしょうか??…実はどうやらそれにはワケがあったようです。
実は…試写会の『 出席依頼 』があった際には…

なんと、すでに『 他の仕事が入っていた 』状態だったのだそうです…ん~確かにそれなら試写会には行けないですよね。

言いたい事がある…でも結果の為に言えない…この人は公約で!?⇒前園真聖なでしこV逸公約丸刈り!松ちゃんギャグを直伝!今後も!?

問題はその事に触れずに、『 無断欠席 』という報道をされてしまった事が残念であると、中島知子さんは自身のブログで綴っています。

行き違いが原因だったとはいえ、事実と違う報道がされてしまうのは悲しいですよね。
当編集部もそういった事がないように的確に伝えていきたいと思います。

ダイサク
いや~仕事が入っていたんじゃしょうがないよね…!
りえポン
そうね♪行きたくても行けないワケだからね…でも残念ね。
ダイサク
でも中島知子さん、また活動をしてるからファンには嬉しいだろうね!
りえポン
確かに♪これからは悪い報道じゃなくって良い報道が沢山されると良いわね♪…次項は中島知子さんの現在とこれからは??…です♪

中島知子さんの現在とこれからは??

色々な報道をされてきた、元オセロの中島知子さん。
今回の報道がされた際に映画『 新宿ミッドナイトベイビー 』の出演という事ですが…現在は他にどういった活動をされているのでしょうか??

i6DsWvluGxZKEnH1436692614_1436692628

Sponsored Link

※出典-http://goo.gl/LNlQty

現在は前述した『 新宿ミッドナイトベイビー 』での出演から女優としての活動をしている事も明らかになった中島知子さん!そしてなんと!テレビ番組のレギュラー出演もされているのです!!

長い禊を経て、ついにテレビで再度羽ばたく!?⇒矢口真里が番組で中村昌也との離婚悩んだ?二度と結婚式したくない?

組名は…『 バラいろダンディ 』という番組♪

slngPWPEflqnTb01436692743_1436692755

※出典-http://goo.gl/cE0bi0

いや~…一時期は全く仕事が無いという風に報道をされていた中島知子さん…ですが、映画にテレビと、他の芸能人顔負けの活動をされていますよね♪

今後はやはりテレビ出演での活動が多くなるかと思いますが、映画にも出るほど演技力を評価されているのなら、もしかしたら『 女優・中島知子 』としてスクリーンに映る事が多くなるかもしれませんね♪

お笑い芸人が別の活動を歩む時…それすなわち引退!?⇒とんねるずが解散!?その理由は?時期は?今後の活動は!?

でも…やっぱりファンとしては、お笑いコンビ『 オセロ 』の復活ではないでしょうか?

Ymv9leBRVonpCNg1436692864_1436692877

※出典-http://goo.gl/z2f5Qw

どうか、そういったお笑い活動も出来るようになって欲しいなと当編集部は願います。

りえポン
映画ではなんと、政治家役なんだって♪ちょっと楽しみじゃない♪
ダイサク
すごいよね!!でも…普通だったら絶対にあきらめてるよね…中島知子さんは芯が強いんだね!!
りえポン
確かに♪なんていってもお笑いで一時代を築いたっていっても過言じゃないしね♪あ~またオセロの活動が見たいわ♪
ダイサク
…お笑いか…そうだね!いつか見れるといいね!さ、お次は編集後記です!

目次バナー、リンク

編集後記

まさかの中島知子さんの復活劇…!!

もしかしたら…2015年は中島さんの大きなターニングポイントになるかもしれませんね!!

筆者もお笑いコンビ『 オセロ 』は好きだったので、今後の活動は大いに期待しています!!

中島知子さん!!逆風に負けずにこれからも頑張ってください!!

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ