道端アンジェリカが結婚条件5千万から2千万に修正?今の恋愛は?

Sponsored Link

なんと!美人モデル姉妹で有名な道端アンジェリカさんが、予てより話題となっていた、結婚相手に求める年収の希望額を5000万円から2000万円に『 下方修正 』したという事で大きな話題となっています!!ですが…一体何故、希望年収額を引き下げる事となったのでしょうか??…実はこれにはワケがあったようです!!

y_0Mvf7POQEQ3A_1436889930_1436889957

※出典-http://goo.gl/XpjlA6

今のご時世に5000万はおろか2000万も稼げる人がどれほどいるのか…
ですが、やはりお金はあったほうがいいもの…ある意味正論?

気になるのは、何故希望年収額を引き下げた?
そして現在の恋愛はどうなってる??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

何故希望年収額を引き下げた?

今回、美人モデル姉妹の道端アンジェリカさんが大きな話題となったのは、『 結婚相手に求める年収 』の事でした…
実は、以前にも道端アンジェリカさんは結婚相手に求める年収を公表した事でも大きな話題となっていました。

w7wnxx2oq5R9zKp1436890124_1436890135

※出典-http://goo.gl/07ME3r

道端アンジェリカさんが結婚相手に求める年収は…『 5000万円 』!!
う~ん…まぁ沢山の男性とお知り合いになる機会があるでしょうから…年収5000万の方も居なくはないでしょうが…
ですが、普通に生活をするのなら400万だって十分だとは当編集部は思うのです。

ぁその普通では満足が出来ないのだから、結婚相手に求める年収が高くなったのだとは思います。
過去に年収5000万円を希望した際にはこのような事をコメントしていました。
『 掃除のオバサンも常に来てほしい 』
『 週に1回はベビーシッターに子供を預けてディナーに行きたい 』
『 お金が無い人は性格が悪い 』

ま、正直確かに掃除は大変ですからしたくはないですから、そう考えたら掃除はしたくはないでしょうね。
ですが…『 お金が無い人は性格が悪い 』というのは、ちょっと極端なのかなと当編集部は思いました。

そして気になる、結婚相手に求める希望年収額の引き下げの理由ですが、話が出たのは、2015年07月14日放送の『 解決!ナイナイアンサー 』での事♪

K2wnf7s9iz5HD0g1436890269_1436890282 (1)

※出典-http://goo.gl/vTVkr0

以前と同様で、結婚に関するテーマで話しがされた時の事だったそうです。
ですが…当編集部で調査してみたものの、明らかにはされていませんでした。
そして当編集部は推測しました!

『 年収5000万円の男性 』を求める女性は大勢いるから競争が激しい。
だから年収2000万円ほどなら?…という考えの元、希望年収を引き下げしたのではないでしょうか??

一番大きな理由としては現在の社会の経済状況というのを如実に感じたからかもしれませんね。

相方との扱われ方を如実に感じたから解散!?⇒アジアン馬場園、相方の隅田と不仲?隅田は婚活で!?解散・引退!?

出来る事なら、道端アンジェリカさんには幸せな結婚をして欲しいと思います♪
道端アンジェリカさん♪頑張って希望の相手を見つけてくださいね~♪

応援してま~す!!

Sponsored Link
ダイサク
難しい話だよね…お金だけじゃないって、強く言えなないのが悲しい…
りえポン
そうよね…私も出来るなら高収入の人と結婚したいわ~♪
ダイサク
いや~りえポンなら出来そうな気がするわ~(笑)
りえポン
ちょっと!?どういう意味よ!?…次項は現在の恋愛はどうなってる??…です♪

現在の恋愛はどうなってる??

希望年収額を5000万円から2000万円に大幅引き下げをした、モデルの道端アンジェリカさん。
あまりの大きな金額の引き下げだけに、大きな話題となりました!!!

image

※出典-https://goo.gl/A7zlPB

でも…一体何故このタイミングで?
当編集部は『 もしかして新しい恋が始まっているのでは?? 』と推測したのです!!
そして…その新しい恋の相手はもしかして『 年収2000万円 』なのではないでしょうか??

になってみて早速当編集部は調査してみました!!
実は調べる過程で分かったのですが…意外にも『 芸能人との熱愛の噂は無かった 』のです…!
あれほど美人だったら、周りが頬っておかないと思うんですけどね(笑)

美人だけでは芸能界は生き残れない!?語学を猛勉強して初めて道が開ける!!⇒元KARAの知英ジヨンが日本のドラマで日本人役!?今後は日本で?

そして、自身からは過去に付き合った男性について次のようにコメントしております。
『 元ヤンっぽい人と付き合った 』
『 ブティックに勤める普通の人と付き合った 』
また、過去に付き合った方は投資家や会社経営の方もいらっしゃったとか…だから希望年収額が高いのでしょうか??

そして、現在の熱愛の噂ですが…今の所はありませんでした。
ですが、恋多き女…そして肉食系と言われる道端アンジェリカさんですから、この先どのような恋愛話が出るかわかりませんから目が離せませんね♪

現役JK社長の恋愛には周りが興味津津!目を離すな!!⇒現役JK社長推木里佳はAKBでもトップクラス?年収は?男たらし?

道端アンジェリカさん…どうか良い恋愛を♪
応援してま~す!!

ダイサク
すっごく美人なだけに自信があるんだろうね…
りえポン
そうね、見てて伝わってくるわ♪ある意味カッコイイっていうか??
ダイサク
俺は友人としてはアリなタイプかな(笑)でも本当に美人だな~!!
りえポン
何言ってるの(笑)ダイサクくんじゃ相手にされないわよ♪…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

道端アンジェリカさん美人ですよね~!

いや~…筆者はこんな美人と付き合いたいですね(笑)

でも…それにはやっぱり年収を高くしないとダメですよね…

…さて…あと何年後にお近づきになれるやら(汗)

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ