27年間返済!?かつみ・さゆり借金1億7千万が減らない!理由は?完済はいつ?

Sponsored Link

なんと…仰天の事実が明らかになりました!お笑いコンビのかつみ・さゆりの二人の借金が1億7千万から減っていない事が明らかになりました!!しかも27年間も返済を続けているというのです!!…一体何故減らないのでしょうか?実は…これにはワケがあったようです!!

D0S6oNfcsW5ZVgj1436987754_1436987776

※出典-http://goo.gl/UB6mDL

う~ん…27年間も返済って相当凄いですよね…
並みの神経では耐えられないですよね…

気になるのは、なんで借金1億7千万が減らない?
そして借金を完済するのはいつ??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

なんで借金1億7千万が減らない?

おしどり夫婦として有名な。お笑いコンビ『 かつみ・さゆり 』のお二人♪
そして、それ以上に有名なのが、『 借金 』の事ではないでしょうか??

RulpPH4FVaC9y3h1436987842_1436987860

※出典-http://goo.gl/JU2DD1

『 ぼよよ~ん♪ 』と明るいネタで一世を風靡したお笑いコンビの『 かつみ・さゆり 』の二人♪
借金の事をテレビ番組で明るく話す様は、『 本当に借金をしてるのか? 』と思うほどに底抜けに明るいのも有名です。

ですが…今回話題になっている『 借金1億7千万が減らない? 』といういのは一体何故なのでしょうか??
当編集部は調査してみました!!

調べてみると…実は元々は『 お金持ち 』だった二人…その理由としてはお笑い芸人としての活動はもちろんの事なのですが、過去に不動産資産であるマンションを大阪に購入し、その後地価が高騰してお金持ちになったんだそうです♪

4ORn8do7OOg23uN1436987957_1436987979

※出典-http://goo.gl/JPJGSb

そしてその地価が高騰した時期というのが『 バブル時代 』の事…確かにそれなら、一財産できますね♪

それから更に資産を増やそうと『 株式投資 』をするのですが…ご存じの通り『 バブル崩壊 』の際に1億7千万円もの借金を負ってしまうのです…

悩み

※出典-http://goo.gl/Sf0Zfo

しかもその後も明るい人柄ゆえでしょうか、周囲の方の連帯保証人になってしまい、負債をさらに大きくさせてしまったのだとか。

二度と後悔したくない…それは『経験』しなければ分からない事!?⇒矢口真里が番組で中村昌也との離婚悩んだ?二度と結婚式したくない?

と、なると当然借金をなんとかしようとするのが人間。
漫才だけではとても追いつかないのが分かり、様々な『 事業 』を展開するも災難続きで不振となってしまいます…
2015年07月15日に都内で行われたイベントの際には、過去借金をした27年前からずっと返済を続けているのにも関わらず、借金の1億7千万円が残っている事に笑いながらにコメントする様は、凄いを通りこして『 尊敬 』に値しますよね!!

尊敬…それは本当のコンビの絆があってこそ生まれるもの!!⇒アジアン馬場園、相方の隅田と不仲?隅田は婚活で!?解散・引退!?

当編集部もそのポジティブさを見習いたいと思います!!
かつみ・さゆりのお二人さま!!
明るく借金の事を話す二人に勇気づけられます!!
これからも頑張ってくださ~い♪

Sponsored Link
ダイサク
いや凄いっしょ!!普通じゃないよね!!
りえポン
そうね…ここまでいったら尊敬できるわよね♪っていうか夫婦仲が良くて羨ましいわ♪
ダイサク
しかも驚きなのは、借金の話を明るく言える事だよね!!俺だったら無理だわ~!
りえポン
そういうところも見習いたいわね♪だって普通だったら絶対に諦めちゃうものね♪尊敬してます♪…次項は借金を完済するのはいつ??…です♪

借金を完済するのはいつ??

借金の額にも驚きですが、それ以上に驚きなのは、そんな状態であるのにも関わらず、常に明るく振舞い、お笑いコンビとしての活動も多いという事です!!

 

RulpPH4FVaC9y3h1436987842_1436987860

※出典-http://goo.gl/JU2DD1

う~ん…その『 不屈の精神 』は当編集部も見習わないと…と思います!
すが…27年間も借金を返済してるのに減ってない事実を考えてみると疑問に思うのが、『 借金を完済するのはいつ?? 』という事です。

これには2015年07月15日に都内で行われたイベントに参加した『 かつみ・さゆり 』の二人のさゆりさんがコメントしていたようで…

Cqsa7IgJEbBkduq1436988317_1436988329

※出典-http://goo.gl/jJMvI9

なんと…!!
『 70歳で借金の全額を返済完了予定 』との事!!

その事実に対して、さゆりさんは次のように述べました。
『 私の人生はそこから 』
『 長生きしないと♪ 』

いや~!!!凄いです!!ある意味生き甲斐になっているのでしょうか?
なんにせよ、ここで注目したいのは、『 人生を楽しんでいる 』という側面があると言う事♪
逆境にあっても楽しむ事が出来るからこそ、お笑い芸人として大成したのでしょうね♪

大成して社会に出るのは時間の問題!?今激アツ話題な女社長!?⇒現役JK社長推木里佳はAKBでもトップクラス?年収は?男たらし?

しかも現在は事業も軌道にのっているようです♪
こらからの活動がさらに楽しみですね♪

かつみ・さゆりのお二人方♪
これからも応援しておりま~す!!!

ダイサク
人生を楽しんでいる人って日本にはどのくらいいるのかな??
りえポン
確実に少ないでしょうね…でも二人を見てるとなんだか楽しい気持ちになれるわ♪
ダイサク
お笑い芸人としても大成してるし、こらからどんどん世の中に出てくるんだろうね!!
りえポン
生き方であったり、思考を学んでいきたいわね♪…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

いや~♪凄いとしていいようがないですよね♪

それにしても素晴らしいのは、かつみさんの奥様のさゆりさんではないでしょうか???

借金がある時に知り合って、それからずっと支えているのですから、この夫婦愛は本物ですね♪

こんな夫婦になりたいと心から思います!!

…そのためにはまずは相手探しからですかね(笑)

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ