柏木・手越熱愛浴衣抱擁の流出で指原が言及!真実は?そして雑誌は?

Sponsored Link

大きな話題となったAKB48の柏木由紀さんとジャニーズNEWSの手越祐也さんの浴衣抱擁写真を流出させたAKBメンバーが特定されるとは…ですが、今回の流出問題にHKТ48の指原莉乃さんが2015年07月15日に自身のツィッターで意味ありげなツイートをした事で大きな話題となっています!

MOqbPYOkpaxHKe91436992389_1436992411

※出典-http://goo.gl/TNWMH3

う~ん…難しい問題ですよね。
メンバー同士の不信感にもつながるので早く解決したいでしょうね。

気になるのは、指原莉乃さんは何を想ってツイート?
そして雑誌が書いた記事、そして真実は!?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

指原莉乃さんは何を想ってツイート?

事の発端は、過去の写真が問題でした。ご存じの方も多いかと思いますが、日本を代表する国民的アイドルグループ、AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズNEWSの手越祐也さんが浴衣で一緒に写っているというものでした。

mqdefault

※出典-http://goo.gl/ERVYqz

然ファンからは大きな反響があったのですが、同時に別の議論を呼んだのです…
それは『 写真を流出したのは誰か? 』と言う事。

そしてその疑問の矛先がむかったのが、HKТ48の指原莉乃さんだったのです。

hFhPgJVmxtGPoU11436992852_1436992881

※出典-http://goo.gl/2pbjhO

当然あらぬ疑いをかけられたワケですから、気持ちは穏やかではないでしょう。
だからこそのツイートだったのかもしれません。

ジャ○ーズとアイドルの恋愛は宿命!?⇒画像!柏木由紀と手越祐也が共演!抱きつき抱擁再現!今後の恋愛は?

以下がツイート全文です。

『 変な雑誌の変な噂信じてる人ってマジでいるんだ…おどろき… 』

78HvnG2WRM8AsXs1436992656_1436992667

※出典-https://goo.gl/4ItXe7

このツイートにこそ、指原莉乃さんの胸中を物語る全てといっても過言ではないでしょう。
大人気アイドルグループだからこそといえばそれまでになりますが…

芸能人だった人間!!だから恋愛も!?⇒福士誠治が比嘉愛未との交際で熱愛宣言!!きっかけ・同棲・結婚は?

ここで分かって欲しいのは、彼女たちは全て『 感情がある人間 』で、かつ『 普通の女の子 』だという事。
どうか、今回の問題を知る人達にこの認識が広まる事を切に願います。

Sponsored Link

AKB48の皆さん!そして柏木由紀さんと指原莉乃さん!
色々な噂に翻弄されずに頑張ってくださいね~♪

ダイサク
そうなんだよね!一人の人間でちゃんと感情があるんだもんね!!
りえポン
そういう事♪ダイサクくん…心にしかと刻みなさいよ♪
ダイサク
なんで俺やねん!?…でもそうだよね…これからは噂に翻弄される事がないようにしよう!!
りえポン
もぉ~本当に調子がいいんだから♪…次項は雑誌が書いた記事、そして真実は!?…です♪

雑誌が書いた記事、そして真実は!?

大きな問題となった、『 AKB48の柏木由紀さんとジャニーズNEWSの手越祐也さんの浴衣抱擁写真 』の流出。
一連の報道は週刊誌によるものでした。

503c2e12-300x200

※出典-http://goo.gl/A0ZIz2

ですが…世間に知れ渡った問題だけに、『 真実 』を知りたい人が多いのも事実。
今回『 流出をさせたAKBメンバー 』の報道をした週刊誌は事実上の『 休刊 』となりました。

この時点で『 真実とは? 』という議論が無意味になってしまったのは言う間でもありません。
なぜなら情報を報道しようとした週刊誌が休刊になったという事は更なる事実の発信が出来ないわけですから、正統性を証明できなくなったのですから。

当編集部は、今回の流出問題にしろなんにしろ、基本的には『 噂 』なのであって、大きな議論をするべきではないと思います。アイドルというのはイメージや夢を売っているのであって、プライベートの情報を報道するのはそもそも夢を穢す行為だと思います。

相方のプライベートを応援するのが本当のコンビ!!⇒アジアン馬場園、相方の隅田と不仲?隅田は婚活で!?解散・引退!?

気になる気持ちも分かるのですが、良識を持った取材・報道をする事を改めて思った当編集部でした。

ダイサク
情報というのは簡単にねじ曲がってしまうから怖いよね…!
りえポン
そうね♪だからこそ良識を持たないとダメね♪私たちも、そして受け取り側も♪
ダイサク
俺、自分のやり方・あり方をもう一度見直してみるよ!!
りえポン
う~ん…ダイサクくんが一番情報に踊らされてる気が(笑)…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

情報…色々なものがありますが、現代は本当に取捨選択が難しいですね。

正直な事をいうと、やはりメディアが倫理観を持たないとダメな話ですが、そもそもそのメディアにおける倫理とは何か?…なんて堂々巡りな話になってしまうので難しい問題なのです。

筆者はこの問題を通して改めて正しい情報を発信しようと深く思った次第です。

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ