永作博美が台北映画祭で最優秀女優賞!日本人初!?今後は海外で!?

Sponsored Link

またしても日本人が海外でやってくれました!女優の永作博美さんが、台北映画祭にて、最優秀女優賞を受賞した事で大きな話題となっています!!しかも日本人初というからまた凄い!!

vSkW5yh1FyqqoCG1437381222_1437381233

※出典-http://goo.gl/3N9HhM

どんどん海を越えて活動をしていますね~!

日本人の凄さを世界の人に見せつけて欲しいですね♪

気になるのは、日本人初ってなんで??
そして今後は海外で活動する!?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

日本人初ってなんで??

今回、永作博美さんの事で大きな話題となったのは、台湾で行われた『 台北映画祭 』での事♪
その台北映画祭で、『 最優秀女優賞 』を受賞したのです♪

1QrmqyndHGJefyi1437381294_1437381305

※出典-http://goo.gl/ceHAK1

賞した作品のタイトルは『 さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~ 』というのだそう。
ストーリーは故郷に戻った、永作博美さん演じる女性が色々な人々との交流をする事で成長していく物語なんだそうです♪
なんだか早速見てみたいですね♪

すが…ここで気になったのは…『 過去受賞した日本人はいなかったのか? 』という事…
これは、意外な事に今まで誰ひとりとして、台湾で行われた『 台北映画祭 』で受賞をした方はいなかったんだとか♪

過去よりも未来だけを見て歩く!そうすればいずれは完済!?⇒27年間返済!?かつみ・さゆり借金1億7千万が減らない!理由は?完済はいつ?

つまり、今まで台湾人だけの受賞だったという事。
もしかしたら、これを機に色々な俳優や映画人が海を渡って台湾で活躍する事になるかもしれませんね♪

海外でも大人気の歌姫が結婚!?⇒ELT持田香織が今秋結婚!相手との出会い・仕事は?画像はある!?

なにはともあれ、永作博美さん♪
大きな役どころを演じてお疲れさまでした!
そして、最優秀女優賞受賞おめでとうございます♪

これからも応援してま~す♪♪♪

ダイサク
う~ん…日本人初って凄いよね!!
りえポン
そうね♪永作博美さんってなんだか、雰囲気が素敵よね♪ふんわりしてるっていうか??
ダイサク
あぁ~確かに!!なんか癒されるよね!
りえポン
癒し系って言葉がピッタリ当てはまるわね♪
次項は今後は海外で活動する!?…です♪

今後は海外で活動する!?

海を越えた台湾で最優秀女優賞を受賞した、永作博美さん♪
日本を代表する女優といっても過言でもない位に有名なのに、海外でも有名になったのですから…今後の活動が楽しみですね♪

Sponsored Link

nQzez2yd00Mm6CZ1437381409_1437381444

※出典-http://goo.gl/mz6NYa

すが、もしかして『 今後の活動は海外を視野に入れてる? 』のではないか?…と思う方も大勢いらっしゃるはずです!!
そうでなくても、近年の日本人の海外での活動は目覚ましいものがあります!
と、なると…永作博美さんの日本での活動は今後は少なくなっていってしまうのでしょうか??
早速、当編集部は調べてみました!!

結論から言うと…今後の海外での仕事は『 未定 』ですが…
やはり女優という仕事から言って…『 仕事 』である以上はどうしても海外でもどこでも行かなければならない…という事ですから、やはり今後も海外での活動は多少なりとも有るでしょうね♪

そしてそのおかげで日本での仕事が少なくなるなんていう事はないでしょう♪
なぜなら、海外で評価されている方が日本で評価されないわけがないのですから!!

評価を受ける者は等しく努力をしている…あまりにも努力をし過ぎて怪我も!?⇒ももいろクローバーZ高城れに骨折でそのまま卒業?新グループへ!?

永作博美さん!今後の活動を応援しております!!
また海外で大きな仕事をやりきってください!!
応援してま~す!!

ダイサク
う~ん…でも海外で仕事するって大変だろうね…
りえポン
確かに♪喋れないとダメだし、文化も知らないとダメだしね…♪
ダイサク
きっと、永作博美さん、相当努力したんだろうな~!
りえポン
ダイサクくんもちょっとは見習ったら?(笑)…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

いや、本当に凄いですよ!!

だって『 日本人初 』ですからね~!!

色々な日本人が海外で仕事をしてますが…なかなか取れないのが『 日本人初 』っていう称号ではないでしょうか??

それだけに、永作博美さんが成し遂げた事は凄い事ですよね♪

筆者も今後は海外に目を向けてみようかしら??

…いや、それよりも今の仕事を頑張りま~す!!

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ