松田優作の娘、夕姫さん、YUKIとしてCDデビュー!熱愛彼氏は?

Sponsored Link

日本が誇る名優、松田優作さん。

二人の息子さんも共に役者の道へ…

そして更に!

娘さんの夕姫さんまでも芸能界に!!

KzCUq4j2Rq4_R2Y1431434206_1431434214

※出典-http://u222u.info/kUNO

偉大なる父親がいると、芸能界ではどうしても二世タレント、親の七光なんて言われてしまいます。

ですが、今まで全く夕姫さんの情報が出てこなかったのに、今になってCDデビューとは…

やはり、本人としてはどうしても親の名前を使って世に出たくはなかったのでしょうね。

でもやっぱりこうしていざデビューとなると周囲が放っておくわけがありません…

日本を代表する名優の娘として生を受けた以上は仕方ないのかもしれませんね。

☆松田 夕姫( YUKI )さんとは?

FL8b3jG4lRye6Qk1431434414_1431434422

※出典-http://u222u.info/kUO7

名前・松田 夕姫( まつだ ゆき )

生年月日・1988年生まれ?※年齢から逆算

年齢・27歳

所属音楽ユニット・Young Juvenile Youth

音楽パート・ボーカル
日本を代表する名優、松田優作さんの娘、というのは前述しておりますが、お母さまもまた有名人なんですね♪

女優、松田美由紀さん。

6sbsmReNhEVOD2u1431434562_1431434570

※出典-http://u222u.info/kUOn

やはりアーティストなんのでしょう、カメラマンのお仕事もされているそうです。
そして二人のお兄さんの松田龍平さん、松田翔太さん。

1431434958

※出典-http://u222u.info/kUOK http://u222u.info/kUP3
沢山の芸能人一家がいますが、ここまで有名な家族もそうはいないのでは?

そして現在の情報ですと、2015年の6月に本格的にCDデビューする事が決定しているようです。

Sponsored Link

音楽活動の始まりは、高校時代からで留学先のカナダで楽曲制作、そして作詞活動をスタートさせたとの事です。

その後にさらに音楽・そして芸術の見識を深める為にアメリカに2年もの時間をかけて自分を磨き上げたのだそうです。

やはり、日本を代表する名優の娘は違う…そう感じさせずにはいられない経歴ですね。

日本での音楽活動はまだ日が浅く、2014年からスタートさせたんだそうです。

ですが、海外での芸術創作活動が長いので、日本でのデビューは、まさしく満を持してだったのでしょう。

ですが、すでに音楽アーティストとしての風格は十分で、これからリリースされていく楽曲は注目が集まっているようです。

 

☆どんな音楽をするの?

YUKIさんが、所属する音楽ユニットですが、エレクトロニックと呼ばれるジャンルなようです。

電子音楽で演奏するスタイルで、いわゆるギターやドラムといった楽器を使用して活動をするのではないようです。

YUKIさんの声と、電子音が入り混じった曲は聞いている心が落ち着いていくようです。

※出典-https://www.youtube.com/watch?v=jREZtQU0ktk

電子音だとどうしても、イメージとして騒がしいような感じがありますが、YUKIさんの声が心に染みいるようですね♪

これから音楽シーンを引っ張り、そして盛り上げていく事でしょう。

☆熱愛彼氏は??

夕姫さんはメディアに当初露出する際に、ベールを被った謎のアーティストとして注目を集めました。

やはり当然のごとく売り出しには細心の注意をしているようですから、現在の所は熱愛彼氏の噂はまだ出てきておりません。

ですが、松田優作さんの娘という事で、周りからは注目されていますから、芸能界のプレイボーイが狙っているでしょう。

そしてアーティストとして成長していくためにも、恋愛という経験は大いに必要だと思います。

ですので…もし…熱愛報道が流れるとしたら…今後なのではないのでしょうか??

SUMMARY-NEWS編集部

 

 

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ