倉科カナの妹グラドル橘希デスノートに出演!今後の目標は永作博美?

Sponsored Link

なんと…グラドルの橘希さんが、女優の倉科カナさんの妹だという事を認めた事で大きな話題を呼んでいます!!ですが…今までは認めてはいなかったのですね…つまり自分の実力だけでここまで来たという事!!凄い事です!!ですが…どうやらこれにはワケがあったようです♪

nhreBGiB_tBx06q1437384391_1437384401

※出典-http://goo.gl/x9u9nc https://goo.gl/E7QAZH

自分の力だけで昇っていきたいんでしょうね♪
でも、橘希さん自身も非常に魅力的ですね♪

関連記事⇒結婚!?竹野内豊と熱愛中の倉科カナ、なんと妹はグラドル橘希!?

気になるのは、何故今まで妹と言わなかった?
そしてデスノートにも出演!今後の目標は永作博美さん!?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

何故今まで妹と言わなかった?

巨乳グラビアアイドルとしても有名な橘希さん、今回大きな話題となったのは2015年07月20日に都内で行われた居ベントでの事でした♪

d24Gia4ugaPGxhP1437384567_1437384604

※出典-http://goo.gl/T5WAWh

は今回行われたイベントは橘希さん自身のファーストDVD『 LOVE&HOPE 』の発売記念イベントだったのです♪
そこで記者が取材の際に質問をしたのがキッカケだったのです♪

記者『 倉科カナさんの妹さんなのでしょうか? 』
橘希さん『 そうですね(硬い表情で) 』

う~ん…本人としては、やはり自身の力で上に行きたいという気持ちがあったのでしょう…
だからこそ、公に『 倉科カナの妹 』という事を明らかにしてこなかったのでしょうね…

ですが、今回認めた事で更に話題になる事は間違いありません♪
…つまり…『 姉妹共演 』なんて事もあり得る!?
美人姉妹というだけでなく、倉科カナさんも橘希さんも、素晴らしいプロポーションの持ち主ですから…そういった事でも大きな話題になりそうですね♪

姉妹そろって結婚もあり得る!?最近の芸能界は熱愛・結婚・妊娠ラッシュ!?⇒ELT持田香織が今秋結婚!相手との出会い・仕事は?画像はある!?

橘希さん♪これからの活動を応援していま~す!!
頑張ってくださ~い♪♪♪

ダイサク
美人だけでなく…グラドルまで!!どこまで姉妹一緒なんだろ!?
りえポン
本当に美人よね~♪羨ましいわ~♪
ダイサク
って事は…これからはやっぱり女優を目指すのかな…??
りえポン
いや、確か…もう女優として活動してるんじゃ!?…それは次項で…デスノートにも出演!今後の目標は永作博美さん!?…です♪

 

デスノートにも出演!今後の目標は永作博美さん!?

美人なだけでなく、グラビアアイドルとしての活動もしている橘希さん♪
しかも、最近は女優としての活動もしてるんだとか♪

sbVeRkgHVYs9Yeg1434262766_1434262797

Sponsored Link

※出典-https://goo.gl/E7QAZH

こで気になるのが、『 女優としての出演作 』ではないでしょうか??
当編集部は早速調べてみたのですが…なんと!!『 超有名作品 』に出演していたのです!!

QzRmeSXiN4I7GTk1437384910_1437384922

※出典-http://goo.gl/maVvyo

その作品とは大ヒット人気漫画『 デスノート 』だったのです!!
言わずと知れた作品で映画化までされた作品の『 ドラマ版 』に出演しているのです♪
役柄は作中のアイドルユニット『 イチゴBERRY 』『 北野マコ 』という役柄なんだとか♪

自身がグラビアアイドルとして活動してういるのにも関わらず、『 デスノート 』の中でもアイドルとして活動をするなんて、なんだか不思議な縁ですね♪

アイドルの活動は過酷…思わぬ所で怪我も!?⇒ももいろクローバーZ高城れに骨折でそのまま卒業?新グループへ!?

そんな、活躍目覚ましい橘希さんの目標は…女優の『 永作博美 』さんなんだとか♪

vSkW5yh1FyqqoCG1437381222_1437381233

※出典-http://goo.gl/3N9HhM

舞台に映画、ドラマと数々の活動をされている永作博美さんのようになりたくて、自身も女優を目指しているんだそうです♪

関連記事⇒永作博美が台北映画祭で最優秀女優賞!日本人初!?今後は海外で!?

橘希さん♪もうすでに立派な女優ですよ♪
ですが、それに慢心する事なく、これからも頑張ってくださ~い♪
応援してま~す♪♪

ダイサク
いや、凄いよね!もうすでに女優だよね!
りえポン
そうね♪でも、これからはやっぱり姉妹共演ってするのかしら?
ダイサク
多分…俺が思うに、バラエティで一緒に出てから…ってカンジかな??
りえポン
ダイサクくん…なんか鋭い読みね(笑)…次項は編集後記です♪

目次バナー、リンク

編集後記

姉妹そろって美人で、しかもグラビアをやっていた過去がある…

なんか凄いとして言いようがない姉妹ですよね♪

しかもデスノートに出てるなんて…!!

今後の活躍が気になってしょうがないですよね!!

橘希さん!!これからも頑張ってくださ~い♪♪

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ