ベッキー復帰に反対署名運動?ゲス極川谷は?金スマ出演そして今後は!?

Sponsored Link

今、もっとも話題のベッキーさんが復帰!!これはファンのみならず、日本中が待ち望んでいたのではないでしょうか?
ですが、ここにきてベッキーさんの復帰に対して色々な意見があるようなのです…

20160515-1

※出典-http://goo.gl/bjdVkX https://goo.gl/cAvnDw

一体なぜ?人気者のベッキーさんがテレビに復帰するなんてとても素敵な事なのに…
何かと話題のベッキーさんの今後はどうなるのでしょうか??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

『 金スマ 』でベッキーさん完全復活!?

2016年05月13日に放送された、『 金スマ 』こと、スマップの中居正広さんがMCをしておくる番組にベッキーさんが出演されたのを見た方も多いかと思います。

20160516-02

※出典-https://mii2.jp/articles-938

居さんの問いかけに対して涙ながらに自分の気持ちを話すベッキーさんに心を打たれた方も多いのではないでしょうか??

問題となった『 男性 』との家族の事を含め気持ちを語っていたベッキーさん。
世間一般的な目線で言えば、番組内で謝罪と事後報告と言ったところでしょうか?

当然、厳しい目線の方もいらっしゃるのでしょうが、問題は決着したと見ている方が多いようなのです。
と、なると今後はやはりベッキーさんの芸能界復帰という事になるのでしょうが…

芸能界は大変!?姉妹で助け合っていく道も!?⇒倉科カナの妹グラドル橘希デスノートに出演!今後の目標は永作博美?

どうやらここにきて色々な意見が出てきているようなのです。

ダイサク
う~む…やっぱり一気に復帰ってワケにはいかないのかな~??
りえポン
まーコレばっかりわね~でもやっぱりベッキーは可愛いわよね(笑)
ダイサク
泣いても笑ってもカワイイってある意味スゴイよね(笑)
りえポン
変なトコに感心してないの!

完全復帰に対してネット上で意見が!7月復帰は!?

そうなのです…お茶の間の人気者ベッキーさんが芸能界に復帰する事に対して否定的な意見をしてる方が突如表れているのです…20160515-3

※出典-http://goo.gl/81qlTw

ッキーさんが復帰すれば多くの番組で視聴率が取れると思いますし、なんと言っても『 元気で明るいベッキーさん 』が番組を進行させる事によって、多くの人が笑顔になるでしょう。

なかには、インターネット上でベッキーさんがテレビに出ないようにと署名活動をしてる方まで出てきています…

確かに世間的には許されない事をしたのかもしれませんが、テレビの前で謝罪をしたのですから、すぐに許される事はなくても、『 署名運動 』までしなくても…というのがSummary-News.Com編集部の意見です。

Sponsored Link

いっその事は芸能界卒業!?⇒ももいろクローバーZ高城れに骨折でそのまま卒業?新グループへ!?

在では多くのマスコミ、テレビ局を巻き込んで大きな話題となっているようですが…関係者の話では7月に完全復帰を目指しているものの、多くの障害があるとの事です…
と、なるとベッキーさんが完全復帰するのはいつになるのでしょうか??

りえポン
ベッキーファンの私としては早く復帰して欲しいな~!
ダイサク
え!?ファンだったの!?
りえポン
どーゆー意味よ!ベッキーみたいに明るくてカワイくなりたいじゃない!?
ダイサク
う~ん…元の素材がなぁ~…

ベッキーさんの今後はどうなる!?

お茶の間の人気者であるベッキーさん…
今後の事は多いに気になると思いますが、やはり当編集部としては復帰をして欲しいと思います。

20160515-4

※出典-https://goo.gl/omCCko

なによりも、明るい笑顔をお茶の間に届けて欲しい…そして多くの方がベッキーさんの元気さに惹かれているのです。
確かに世間的には問題がある行動をとったのかもしれません。

すが、考えてもみてください…間違いを犯さない人間なんて居ない…のです。
そして、芸能人であっても人間だという事。

人間だからこそ、プロだからこそ自分の評価に拘りがある!!⇒爆笑問題・太田光の奥様、太田光代ギャラで揉め事!?本当は高い!?

芸能人も感情のある人間なのです。
インターネットで復帰反対の署名活動をしてる方も人間ですから、いつかは分かり会える時がくる…その日を願ってやみません。
今後どうなるのか…ベッキーさんがテレビで明るい笑顔を見せてくれる日を日本中が待っています。

ダイサク
ホンとに色々とあったよね…
りえポン
そうね…芸能人って本当に恋愛も勝手に出来ないのね…可哀そう…
ダイサク
これからベッキーを応援しようっと!!
りえポン
そうね!次は編集後記です!ベッキー頑張れ!!

編集後記

なにはともあれ、多くの障害があるのが事実。
完全復帰に時間がかかりそうなのは否めません。

Summary-News.Com編集部はベッキーさんの復帰を応援すると共に、今後も特集していきたいと思います。

頑張れ!ベッキーさん!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ