鈴木亮平の筋肉がまた!?画像あり!最新映画作品はは更に過激に!!

Sponsored Link

鈴木亮平さんがまたしても素晴らしい筋肉で話題を巻き起こしているようです!!
鈴木さんと言えば、役作りの為に何十キロも体重を落としたり、また増やしたりと、それはもう普通に考えるだけでも凄い事ですよね!Asajo_10771_1

※出典-http://goo.gl/RccNS1

でも今回は一体筋肉のどういった面で話題を巻き起こしているのでしょうか??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

鈴木亮平さんと言えば筋肉!?

巷では鈴木亮平さんの事を筋肉王子と呼ぶとか呼ばないとか♪
それもそのはず、鈴木亮平さんと言えば、数々の映画作品でその肉体美を披露してるのです!
して、その筋肉トレーニングの賜物でしょうか?
役作りの為に急激な体重の増減をしているのです…!

2016051705

※出典-http://goo.gl/dU9aB4

記憶に新しいのが、ドラマ『 天皇の料理番 』で一気に20キロ以上も減らした後に…

なんと大人気少女漫画の映画版『 俺物語 』で30キロ以上も増やしているのです!

う~ん…ここまで出来るなんてもはや、役者ではなくてアスリートですよね♪

変態仮面では極度に研ぎ澄ました肉体美を!?

鈴木亮平さん主演の話題の映画、『 変態仮面・アブノーマルクライシス 』ではボディービルダー顔負けの肉体美を披露してるとの事なのです♪

2016051706

※出典-http://goo.gl/IpRgIc

 

すが、鈴木亮平さんの魅力はそれだけではないのです!
なんと、東京外語大学を卒業されていて、英語が堪能である事とドイツ語も堪能であるとの事なのです!
その実力はドイツ語のスピーチコンテストで優勝をするほどなんだとか♪

 

しかも、魅力はそれだけにとどまらず、なんと趣味はボクシングであるという事!
頭が良くて、英語もドイツ語もペラペラ、そして肉体美…
これは世の中の女性がメロメロになるのもわかりますよね♪

Sponsored Link

現代の日本の俳優さんたちでこれほどまでにストイックに行動できる方はどれだけいるのでしょうか?

ダイサク
鈴木さんの体は本当に凄いよね!!
りえポン
本当ね~♪ほれぼれしちゃうわ~♪ 
ダイサク
俺もあんな体になりたいわ~!!
りえポン
ダイサクくんはまずは間食を辞めてからね(笑)

デビューする時は苦労した??

今でこそ、沢山の作品に出演している鈴木亮平さんですが…なんでもデビューの際には大変な苦労をされたそうなのです。

芸能界に入る為にプロダクションや芸能事務所に脚を運ぶも50社以上も断られてしまったそうなのです。

2016051707

※出典-http://goo.gl/X1irxk

して、苦労の末のモデル事務所に入り2006年に待望のデビューとなったのです!
デビュー作品はテレビドラマ『 レガッタ~君といた永遠~ 』です、主要な役ではありませんでしたが、さらに立て続けに映画デビューもします!作品名は『 椿三十郎 』です♪

どんどんステップアップして良い作品に出てるのがわかりますよね♪
これからの映画界を背負って立つのは鈴木亮平さんなのかもしれませんね!!

りえポン
う~ん♪本当に彫刻みたいな体ね♪
ダイサク
並大抵の努力じゃないだろうね…
りえポン
どこかの誰かさんにも見習わせたいわ(笑)
ダイサク
見習っても出来るかどうか(笑)次項は編集後記です♪

編集後記

今の時代には似合わないのかもしれない『 ストイック 』という言葉。

鈴木亮平さんにはそんな言葉が似合いますよね♪

これからも応援しています!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ