【画像】高橋みなみ西川貴教との恋愛否定!熱愛新彼氏とデート!相手は?

Sponsored Link

なんと!元AKB48の高橋みなみさんが熱愛報道を巻き起こしています!!
2016年04月08日に卒業をしたのもつかの間…なんとデート現場を報道されてしまったのです!

2016051801

※出典-http://goo.gl/Y5MrGu http://goo.gl/I5nkoW

ですが…高橋みなみさんの恋人と言えば…最近話題になったのは…?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

西川貴教さんとの恋の噂は!?

恋愛禁止で有名なAKB48グループ…中でも高橋みなみさんはその中でも重要な役割を担っていただけに多くのプレッシャーがあったのは想像に難しくありません。

さらにいうなればアイドルという立場から、したくても出来なかった…というのもあります。

イドルになって10年という歳月…女性にとって恋愛が出来ない10年というのはどれほど過酷だったのでしょうか??
そう考えると、編集部としてはそっとしておいてあげるのが優しさなのかな…なんていう事を思います。

熱愛になればなるほど止まらない!二人の今後は一体どうなる!?⇒北川景子と熱愛中のDAIGOが24時間マラソンからオファー!?

色々と恋愛面では苦労をしてきた高橋みなみさんですが、なんと恋の噂が出ていたのです!!
それは…なんと、ミュージシャンの『 西川貴教さん 』!!

2016051802

※出典-http://goo.gl/Iu59Vg

これはなんでかというと、バラエティ番組『 堂本兄弟 』での共演で仲良くしているからという事が視聴者の目にとまり『 付き合っているのでは?? 』という憶測からです。

でも確かに番組を見るととても仲良くしてるんですよね♪
それにSNSなどにアップしてる写真でも二人が仲良くしてる姿が多いのです…
これなら確かに『 付き合ってるのでは? 』と勘違いしてしまうのも仕方ないですよね♪

これからのアイドルは美少女なほどに恋愛が出来ないのかも!?⇒【岡山の奇跡】桜井日奈子、超絶可愛い美少女!熱愛彼氏!?高校は?

ですが、ご安心ください!
西川貴教さん、高橋みなみさん共に、交際の事実は無い!と発言しています♪
と、なると…デートのお相手が気になってしまいますね♪

Sponsored Link
りえポン
うわ~♪ついに!ついに!!
ダイサク
あぁ…また夢が一つ壊れた…(泣)
りえポン
何情けない事言ってるの(笑)
ダイサク
いや…ファンだったんだよぉ~次項はお相手はどんな人?です!

 

デートのお相手は?そのままお泊り!?

今回大きな話題を巻き起こした高橋みなみさんのデート報道…
デートは2016年の05月の中旬の深夜の都内での事。

ンクのロングワンピース姿の高橋みなみさんとひげ姿がワイルドな会社員風の男性が路上で待ち合わせ、そのまま隠れ居酒屋に入って行ったのを報道されたのです♪

2016051803

※出典-http://goo.gl/Y5MrGu

そして二人は高橋みなみさんのマンションで二日間一緒に過ごしたのでした♪
やはり女性ですから外で待ち合わせて一緒にデートしたいのでしょうね♪
ですが、ここで気になるのがやはり、デートで待ち合わせた男性の事ではないでしょうか??

ちなみに高橋みなみさん所属の事務所は報道雑誌記者の質問に答えておりました!

事務所
『 卒業したので、プライベートは本人に任せている 』

このコメントを鑑みるに、恋愛問題を隠している風ではないという事が分かります。

アイドルと言えど人の子…心からの愛には逆らえない!?⇒画像!柏木由紀と手越祐也が共演!抱きつき抱擁再現!今後の恋愛は?

つまり、デートのお相手は事務所公認という事ではないでしょうか?
そして男性は高橋みなみさんよりも15歳年上でIТ会社の方なんだそうです。

しかも出会いは10年前といいますから…♪
高橋みなみさんの恋が大きく実ると良いですね。

ダイサク
う~ん…悲しいけど…幸せになって欲しいな…
りえポン
そうね…本当にアイドルの時は頑張っていたものね…
ダイサク
でも大変だったからこそ、今があるのかもね!
りえポン
なによ(笑)良い事いうじゃない♪次項は編集後記です!

 

編集後記

高橋みなみさんの恋はこれからどうなっていくのでしょうかね♪

編集部としてはこのままゴールインして欲しいと思っています!!

高橋みなみさん!これからは女性としての幸せを沢山感じてくださいね~♪

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ