ベッキーに川谷絵音の嫁が抗議文!!文春砲第2弾は?収録は済んでいた!

Sponsored Link

何かと話題のベッキーさん…なんと!今度は話題となった川谷絵音さんの元奥様がベッキーさんに対して抗議文を送る事で大きな話題を呼んでいるようです!!

2016051804

※出典-http://goo.gl/lDM6B2

ですが一体何故?ベッキーさんのどこに問題あったのでしょうか??

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

金スマが問題!?

事の発端となったのは、2016年05月13日に放送されたバラエティ番組『 金スマ 』こと、SMAPの中居正広さんが送る、金曜日のスマイルたちへの事だったそうです。

2016051805

※出典-http://goo.gl/s4XoyH

放送では、ベッキーさんは中居さんの質問に涙ながらに答えておりました。
その姿は本当に心からの謝罪というのが見て取れました。
MAPの中居正広さんの質問に答えるベッキーさんの言葉は心からの言葉だったのでしょう。

中居正広さん
『 何がつらかった?(ベッキーは)何が苦しかった? 』

ベッキーさん
『 一人の女性を傷つけてしまった罪の大きさ。 』
『 自分に届く厳しい声が辛かった。 』

中居正広さん
『 もう好きじゃないのか? 』

ベッキーさん
『 好きではないです 』

中居正広さん
『 スッゲー好きだったんだね… 』

ベッキーさん
『 そうですね… 』

中居正広さん
『 叩かれる事もあるかも、頑張ろうね。 』

※一部を割愛して掲載しております。

ですが…一体何故、川谷絵音さんの元奥様は今回、ベッキーさんに抗議文を送ったのでしょうか??

Sponsored Link
りえポン
う~ん…難しい問題よね…
ダイサク
そうなんだよね…コメントしづらい…
りえポン
好きになってしまうと盲目になるのよ…女は…
ダイサク
りえポンもそんな事あったんだ?(笑)

金スマの収録はすでに済んでいた!?

調べてみるとビックリな話なのですが…
なんと、2016年05月13日に放送された『 金スマ 』の収録は、川谷絵音さんの元奥様に謝罪に行く前に『 すでに終わっていた 』という事なのです。

2016051806

※出典-http://goo.gl/p52NLb

れには確かに…川谷絵音さんの元奥様にしてみれば、心中穏やかではないと思います。
そして結果、抗議文が送られるといった事になったようなのです…

ですが…何故このように先に収録をしたのでしょうか?
確かに、忙しい芸能界ですから、一分一秒も先に行動する事は重要でしょう。
でも、守らなければならない『 順番 』があるのも事実。
そして、文春側もこれからの事態に備えて更なる記事を載せる事を計画してるとか…

ベッキーさんが所属する事務所としても早めのテレビ復帰を計画したいとも思うのですが…
現在、川谷絵音さんの元奥様の心をベッキーさんの気にかけているという事を所属事務所から発表されました。

編集部としては事態が良い方向に向かう事を祈っております。

ダイサク
これは…う~ん…

りえポン
元奥様としては…確かに嫌かもね…
ダイサク
人を好きになるって難しいよね…
りえポン
そうね…でも良い勉強だったのかもね♪次項は編集後記です♪

編集後記

今回の話ですが、芸能界の過密スケジュールに後押しされてしまったのでしょうか??

忙しい世界なだけに大変ですが、事態が良くなる事をお祈りしてます。

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ