ノンスタイル井上の彼女は可愛い?相方ノンスタ石田元SKE松井玲奈と!

Sponsored Link

なんと!元SKE48で女優の松井玲奈さんが舞台でお笑い芸人のノンスタイル石田さんとの恋愛シーンに挑戦する事に大きな話題を呼んでいます!

2016051807

※出典-http://goo.gl/T4nsjS

松井玲奈さんの主演舞台『 新・幕末純情伝 』でラブシーンが行われるそうです。
ですが、何故お笑い芸人と?

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

ノンスタイル井上さん、石田さん

ノンスタイルと言えば、井上さんのキメ顔が有名ですよね♪
カレンダーになったりして大きな話題になったのも記憶に新しい方が多いかと思います。

2016051808

※出典-http://goo.gl/rpPW7E

彼女もテレビで公開告白をしたのを見て胸が高鳴った方が多いのではないでしょうか。
しかも19歳の女子大生でとても可愛いのですから驚きです!

2016051809

※出典-http://goo.gl/KBFQq8

 

そして、相方のノンスタイル石田さん。
実は良く見るとイケメン…に見えなくもない!?

2015051810※出典-http://goo.gl/NfDaC7

そして井上さん同様、奥様もまた美人との評判なんです!

こうして見て考えてみると…ノンスタイルって実はモテる??
だからこそ今回の『 新・幕末純情伝 』で主演を演じる松井玲奈さんの相手役に抜擢されたのでしょうか??

Sponsored Link

それにはやはり確かな演技力、表現力が必要なのは言うまでもありませんが、やはりお笑い芸人として確かな地位を築いているからこそ、今回の相手役にふさわしいととらえられたのかもしれませんね。

ですが…やはり心配なのが、松井玲奈さんのファンの動向でしょうか(笑)

当然色々なファンの方がいますから、やはりお笑い芸人である以上少しは誤解されてしまうもの…これを機に新しい熱愛の話題でも出てきたら面白いかもしれませんね♪

 

 

松井玲奈さんの舞台

今回、松井玲奈さんが主演で演じる事となった『 新・幕末純情伝 』ですが…
実は新撰組の沖田総司が『 男性ではなく女性だった 』という話で進んでいくんですね♪

そして、気になるノンスタイル石田さんとの話題の恋愛シーンに関してはちょっと赤くなってコメントをしているようです♪

※出典-https://goo.gl/bhDF2J

でも、この役に松井玲奈さんが抜擢されたのは適任だったのかもしれません。
なぜなら松井玲奈さんは中学生時代には『 剣道部 』だったのです♪

ファンの方は知ってる方も多いかもしれませんが、剣道3級で大会で3位に入賞する程の腕前なのです!
なので、今回の沖田総司役はピッタリなのです。

そんな松井玲奈さん、舞台の意気込みは十分なようで、こんなコメントをしています。
『 皆さんにアッと驚いて貰えるように頑張りたい! 』

素敵ですね♪松井玲奈さんにはアイドルで十分に活躍されたので、きっと女優業でも大きな結果を出してくれる事でしょう♪

編集後記

女優として、確かな羽ばたきをしている松井玲奈さん。

アイドル時代に培った努力で今後は女優として大きな活動をしていくのでしょう…

編集部は今後も松井玲奈さんを応援していきます!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ