上田まりえ日テレ退社理由はタレントに!ドM告白!?結婚・熱愛彼氏は?

Sponsored Link

なんと!元日本テレビアナウンサーの上田まりえさんが自身のブログで勢いでサッカーのファンクラブに入会した事を報告され、話題を巻き起こしています!

2016051907

※出典-http://urx.red/tZad

上田まりえさんと言えば、野球ファンだったはずですが…?

どうやらこれにはイロイロとあるようです♪

気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

実はサッカーファンだった?

上田まりえさんは1986年(昭和61年)09月29日に、鳥取県にて生を受けました。
御実家は元々は海で漁をしていたんだとか。

2016051908

※出典-http://urx.red/tZ9Q

そして、学生時代から野球ファンで自身でスコアブックをつけるほど熱の入れようなんだそうです。
ですが、意外な事に日本テレビにアナウンサーとして所属してる時には野球専門の番組には出て居ないのですね。

はり好きというだけでは野球番組のキャスターというのは出来ないのでしょうか?
その代わりというか、笑点を始め、クイズ番組、朝の情報番組、深夜の大人向けの番組まで実に多彩に勤めています。

もしかしたら、『 会社員のアナウンサー 』という所から一歩上へとステップアップする為に、色々な番組の経験を積んでおいたのかもしれませんね♪

やはり、専修大学の文学部を卒業されるだけあって未来を見据えた行動ですね(笑)

過酷な芸能界を生き抜くためにも未来を見据えて体を休める事も、また大事な仕事!!⇒小林麻耶ブログ批判の内容で涙!バイキングで体調不良で生放送途中退出!

そして、今回勢いでサッカーのファンクラブにというのが、2016年05月19日に埼玉スタジアムで行われた『 アジア・チャンピオンズリーグ 』のサッカーの試合が入ったキッカケだったのです!

内容は…『 浦和レッズ 』対『 FCソウル 』の試合!

の日の為に上田まりえさんは、応援する浦和レッズの象徴的な色である『 赤色 』を自身のマニュキュアにもしたのだというから、相当な力の入れようです♪

そして、試合内容で浦和レッズがFCソウルに勝利!その喜び勢いでファンクラブブースに行き、ファンクラブに入会したというのです…

姉妹で芸能界だなんてファンもビックリ!?しかも両方美人だか二つのファンクラブに入るしかない!?⇒倉科カナの妹グラドル橘希デスノートに出演!今後の目標は永作博美?

う~ん…感情が表に出て行動に至ってしまうタイプなんでしょうかね?編集部のダイサク的にはとても好感が持てます♪
それにサッカーだけでなく、もしかしたらスポーツ全般が好きなのかもしれませんね。
もし、そのまま日本テレビに居たら野球かサッカーの番組も任せてもらったかもしれませんが、2016年の1月に退職をされてしまったのです。

理由は一体なんだったのでしょうか??

りえポン
う~ん…同じ女として見習いたい行動力だわ…
ダイサク
いや、りえポンはそのままでいいよ(笑)
りえポン
なによ!?それどういう意味!?
ダイサク
御想像にお任せします(笑)…次項は退職理由について♪

 

退職理由はやはり!実はドがつくM!?

2016年の1月づけで日本テレビを退職した上田まりえさん。
理由は様々なメディアで憶測が流れましたが、最終的に御自身ブログ『 ど直球 』で明らかにされました。

Sponsored Link

『 幅の広い表現に取り組みたい 』

『 アナウンサーには区切りをつけてタレントとして活動していく 』

ブログタイトルである、ど直球という言葉通り、あまりにもストレートな心情。
やはり、日本テレビ所属時代から様々なタイプの番組に出て頑張っていたのは、今後の為だったのかもしれませんね♪

2016051909

※出典-http://urx.red/tZa6

れからタレントとして頑張っていこうとしている上田まりえさん、以前に芸能事務所のマネージャーと付き合っているという報道があってからは、全く熱愛の話が出てきていませんが…と、なるとやはり結婚に至るような相手が居ないのでしょうか?

ブログタイトルも『 ど直球 』ですから、熱愛彼氏が出来たらすぐに告白してくれても良いと思うのですが(笑)

小細工はいらない…直球でのスタイルこそが世界レベルで通用する!?⇒BABYMETAL最新アルバム!海外の反応は過去最高!?

その直球な性格からか、2016年の05月17日の情報番組『 5時に夢中! 』で上田まりえさんが面白いコメントをしていました。
番組では、テーマが『 どのように相手に自分の好意を伝えるか? 』という内容でした。

そこで上田まりえさん曰く…
『 (意中の相手に)ストレートに好きですと言ってしまう 』
『 私はいいなと思ってる、あなたはどうですか? 』

なんともストレート…いえ、ど直球ですね♪
ここまで大胆だとある意味、爽やかさすらかんじます。

の流れの中で出演者の中から上田まりえさんが、実は『 M 』である事を暴露してしまったのです♪
もちろん大きな話題となり、ついには上田まりえさん本人より…

『 まりえのMは、どMのMだと思っている! 』

と、自ら告白♪
ど直球もここまで来るとは…やはりタレントとしてやっていけば大成しそうですね♪
これからも編集部は上田まりえさんを応援しております。

ダイサク
いや、ブッ飛んでいてスゴイな(笑)
りえポン
ある意味、はっちゃけたかったのかしら??
ダイサク
う~ん…時代が変わったのかな~
りえポン
そりゃダイサクくんも良い年齢だわ(笑)…次項は編集後記です♪

 

編集後記

まさか…自分からドMである事をテレビで告白するとは(笑)

ここまでくると、逆に潔いですよね♪

上田まりえさん!これからも、ど直球で頑張ってください!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ