枡田絵理奈の子供の性別は女の子!画像あり!名前・事務所は?

Sponsored Link

またしても幸せな報告です♪元ТBSアナウンサーの枡田絵理奈さんが、第2子となる女の赤ちゃんを出産したとの事なんです!!

枡田絵理奈さんといえば、プロ野球の広島カープで活躍される堂林翔太選手と結婚された時も大きな話題を呼んでいましたね♪
その後2015年の09月25日に男の子を出産されたました。その際にも沢山の方に祝福されていました!

そんな家事に育児に頑張っている枡田絵理奈さんが待望の第2子を出産されたのは本当に喜ばしいかぎりです!
と、なると気になるのが、可愛い赤ちゃんのお写真や、お名前だと思います!!

そんな気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

枡田絵理奈さんってそういえば…?

才色兼備という言葉がありますが枡田絵理奈さんほどこの言葉が当てはまる人もいないでしょう♪
優雅な顔立ちはもちろんの事、立ち姿はまさしく百合の花…

※出展=https://goo.gl/KBZshM

 

の可憐な外見に見合う男性といえばやはり、プロ野球選手しかいないのも仕方ないのかもしれませんね。
そんな枡田絵理奈さんですが、神奈川県は横浜市に生を受けます。
やはりというか、なんというか一人っ子なんだそうです…う~ん、いかにも大切に育てられてきたんだな~っていう雰囲気ありますよね(笑)

そして…枡田絵理奈お嬢様は『 成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科 』に入学されます♪
もう、ヨーロッパ文化学科なんて、やっぱりお嬢様ってカンジですよね(笑)
そしてなんと言っても大人気女子アナウンサーの枡田絵理奈さんは学生時代からタレント活動をされていたんですね♪

テレビ出てニュースを読み上げるのは、もはやアナウンサーだけにあらず!!⇒AKB48倉持明日香卒業!スポーツキャスターに!?古田もエール!

それも大手芸能プロであるスターダストプロモーションに所属していたのです!!
そりゃこの美貌ですから、周りが放っておくわけないですよね(笑)

ですが、最近の人気女子アナウンサーさんはなんでか、学生時代に芸能活動をしてる方が多いですよね…これが最近のアナウンサーの普通なんでしょうか?
それとも学生時代から芸能活動をする事によってテレビ業界との接点を縮めておくものなんでしょうか??

なんにせよ、その美貌が認められて芸能活動をされていたのですから、アナウンサーになるというのは必然だったのかもしれませんね♪

 

りえポン
女性の幸せを絵に描いたような人だよね~(笑)
ダイサク
突然どーしたのさ??憧れ??
りえポン
あたしも良い人現れないかな~~・・・
ダイサク
意外と近くにいるかもよ・・・(ボソッ)さ、お次は…枡田絵理奈さんのお子様♪カワイイ画像!?…です!

 

枡田絵理奈さんのお子様♪カワイイ画像!?

今回、枡田絵理奈さんがお子様の出産を発表したのは、ご自身がレギュラー出演をされていたクイズ番組『 クイズ☆スター名鑑 』の公式アカウントTwitterでの事でした。

やはり自身がレギュラーを勤めていただけあって、特に思い入れが強かったのでしょう。
『 愛する番組のTwitterアカウントを借りた 』とコメントしております。

※出展=https://goo.gl/3NSfEq

そして意外なことなんですが、枡田絵理奈さん自身はSNSをしていないそうなんです。
だからこそ、自分の思い入れのある番組のアカウントから発表したかったのでしょうね♪

そんなところにも枡田絵理奈さんの幸せな気持ちが表れているのでしょう。

して、このお写真♪
なんともカワイイ?お子様のお顔ですよね♪

見る人が見たら、すぐに分かってしまうマスクではありますが、でもきっとお母様である枡田絵理奈さんとお父様である堂林翔太さんの良い所を受け継いでいるのでしょうね♪

Sponsored Link

美人アナウンサーに育つかもしれませんし…美人女性野球選手に育つかもしれません♪
なんとも楽しみでなりませんね!

2児のママである枡田絵理奈さん、今後は家事に育児にお仕事と…!なんとも多忙な毎日になるのでしょう。

そして、とっても気になる、出産したばかりの赤ちゃんの『 名前 』なのですが…残念ながらわかりませんでした…

ですが、きっと美しい女性に育つことですから、きっとその時は誰でも知っている名前になっている事でしょう♪

出産は女性の幸せ…子宝に恵まれる女性は年齢を経ても美しい!!⇒【出産】広末涼子、第3子女児を出産!子供の名前・旦那の仕事は!?

そういえば、2015年の06月18日にТBSを退社されましたが…現在はフリーアナウンサーとしてご活躍…
と、なるとやはりどこかのタレント事務所と契約されての事なのでしょうか?

りえポン
美人さんって、もう本当に何をやっても美人さんだよね…(泣)すっぴんが美人とか、もう神だよ…
ダイサク
子供を抱いてる姿はなんだか神々しさを感じるよね♪
りえポン
幸せオーラか…なんていうかこういう女性になりたい…
ダイサク
まずは相手探しからかな???さ、お次は枡田絵理奈さんの現在の事務所って??…です!!

枡田絵理奈さんの現在の事務所って??

テレビに映るタレントさんにとって、とても重要な所属事務所。
実に沢山の芸能事務所がある中で、枡田絵理奈さんが選んだ事務所はどんな事務所なのでしょうか??

それは…

んと、大人気モデルとして活躍してるローラさんや、ダレノガレ明美さんもいらっしゃる、『 LIBERA 』という事務所と契約をされたそうなんです♪

※出展=https://goo.gl/SCxPDs

う~ん…さすがは枡田絵理奈さん…選んだ事務所に所属されているタレントさんも美人ぞろい!
しかもこの『 LIBERA 』という事務所、普通タレントを多く抱えてる方が仕事面でなにかと有利であるのにも関わらず、あえて抱えるタレントさんを少なくして仕事をされているのだとか。

やはり人数を少なくする分、沢山のフォローが出来るという事なのでしょうね♪
そういった素敵な事務所に所属されているのであれば、枡田絵理奈さんの今後は更に発展して行くことは間違いないでしょう!

モデル・女優・タレントに恋愛はつきもの!人を愛し愛されるからこそ美しくなる!!⇒女優波瑠がモデル坂口健太郎と熱愛!なれそめ共演は?同棲してる!?

今は家事に育児と大変かもしれませんが、素敵な旦那様も居られるのできっと協力しあって素敵な家庭を築いていくことでしょうね♪
なにはともあれ枡田絵理奈さん♪おめでとうございます!!

りえポン
ローラがいる事務所なんだ!?すごい!!
ダイサク
劣らぬ美人だけあって、本当に並んでも遜色ないよね…
りえポン
モデルさんってなんであんなに細いんだろうね…(泣)
ダイサク
深夜のドカ食いをまずはストップだ(笑)さ、次は編集後記です!!

編集後記

出産…なんとも素敵な言葉ですよね♪

女性の幸せは子供なんていう言葉があるくらいですから、今の枡田絵理奈さんはきっと幸せの真っ只中でしょうね♪

編集部から祝福の言葉を送らせていただきます♪

枡田絵理奈さん♪そして堂林翔太さん♪
第2子ご出産、まことにおめでとうございます♪

こらからもお幸せに♪

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
御意見・御感想がございましたら是非ともサイト下部にあるフォ

ームからお願いします!

Summary-News.Com編集部

 

 

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ