吉岡里帆と佐藤健の共通の趣味の猫から熱愛に!?画像あり!実際は?

Sponsored Link

今をときめく女優さんの熱愛情報です!!素晴らしい演技で知られる吉岡里帆さんと、佐藤健さんの熱愛情報が大きく取りざたさたられたのです!!

 

まさか…そんな…!?確かに周囲の期待度は高くルックスは勿論の事、なんといってもグラビアアイドルもナイスプロポーション!!

と、なると芸能界のイケメン達が黙っているワケがない!?
しかも熱愛相手とされているのが、芸能界きってのイケメン…しかも演技も素晴らしい…やはり役者同士というのはどこかで惹かれあうものなんでしょうか??

そんな二人の気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

そういえば吉岡里帆さんって何でブレイク?

 

実はあんまり知られていないことなんですが、吉岡里帆さんは京都で生まれ育ったそうなんです♪
どうりで…な~んて声が聞こえてきそうな気もしますが、やはりあの透明感ややわらかい雰囲気というのは、京都の舞妓さんを連想させますよね。

※出展=https://goo.gl/tr4RiH

んな吉岡里帆さんは平成5年( 1993年 )の01月15日生まれ。
しかもビックリな事に、同じ年に生を受けた芸能人が…

『 あまちゃん 』で大きく知名度を上げた能年玲奈さん!

※出展=https://goo.gl/Nfbw7V

つい先日電撃結婚を発表された武井咲さん♪

※出展=https://goo.gl/2qFuwK

AKBにその人ありと言われた渡辺麻友さん!!

※出展=https://goo.gl/hSpmuf

う~ん…なんていうか、スターが何人も生まれる時代ってあるんですね~
その中でも吉岡里帆さんはどうしても他の方と違うおしとやかな雰囲気を持ってるような気がしますね♪
そういった雰囲気が、多くのファンを掴むのでしょう。

ファンあってこその芸能界!ファンを大事する事はすなわち自分の未来をも大事にする事!!⇒小林麻耶ブログ批判の内容で涙!バイキングで体調不良で生放送途中退出!

して、ルックスや雰囲気に頼らなくても大丈夫なくらいの素晴らしい演技力!!
むしろ、吉岡里帆さんは外見よりも演技力で大きく評価されているような気がしますよね♪

そんな人目と大きな話題の吉岡里帆さん…大きく知名度を上げたのは、なんとこのCM♪

※出展=https://goo.gl/uo1Qf4

見た方は何人もいるのではないでしょうか??
愛くるしい笑顔…そして落ち着く涼しげな声…

男性はみんな吉岡里帆さんのような花嫁が欲しくなるのではないでしょうか???

りえポン
どっから見ても美人よね~♪
ダイサク
確かにどこか普通の美人と違う…なんて言ったら言いか分からないな~!?
りえポン
しかも演技も上手い…もうかなわないよね(笑)
ダイサク
いやいや(笑)最初から…(ボソッ)さ、さぁ次は…佐藤健さんとの共通の趣味!そこから発展!?…です!

 

佐藤健さんとの共通の趣味!そこから発展!?

芸能界きってのイケメンと言っても過言ではない、佐藤健さん…
正直、女性がファンにならないのがおかしいくらい甘いルックスですよね♪

※出展=https://goo.gl/PDSKc8

そして、演技も素晴らしいとなると、そりゃモテないワケがないですよね!となると、やはり色々な女性との浮名が流れるワケです♪

きな話題となったのは…日本一のアイドルと言われた、『 前田敦子さん 』!!

日本一のアイドルと熱愛の噂が出るなんて…相当なイケメンでも難しいですよね…

しかし佐藤健さんを好きになったのは前田敦子さんの方からという羨ましいエピソード付き♪
稀代のモテ男と言っても過言ではないかもですよね。

しかも浮名を流したのは日本一のアイドルだけでは無いというのだから、これまた仰天です(笑)
なんと彼女にしたい芸能人の1位をも何度も獲った事のある『 石原さとみ 』さんまでが熱愛相手だったと言われているのです!!

Sponsored Link

石原さとみさんと言えば、男性ファンが多いのも知られていますが、世の中の女性がこぞって石原さとみさんのファッションやメイクをお手本にするくらいのカリスマ!石原さとみさんの様にして欲しいという女性が整形外科や美容室に行くのを後を絶たない位なのです…

※出展=https://goo.gl/ioGJJo

う~ん…凄い、正直聞くだけでお腹が一杯になるモテエピソードですが、佐藤健さんと吉岡里帆さんの仲を繋いだのは意外な趣味だったそうです!!

んと…それは『 ネコ 』なんだそうです!

※出展=https://goo.gl/56NGDZ

実は、吉岡里帆さんは御自身のブログでも『 重度のネコ依存症 』と書くくらいですから、相当好きなのでしょう♪
ホンワカした吉岡里帆さんにネコは確かに似合いますよね!
男性はネコとじゃれる吉岡里帆さんを想像したらきっと優しい気持ちになれるのではないでしょうか♪

女性の可愛らしい雰囲気・仕草こそ男性の真の癒し…女優が演技全体から出す癒しが海外で評価された結果がこれだ!!⇒永作博美が台北映画祭で最優秀女優賞!日本人初!?今後は海外で!?

共通の趣味を持つ佐藤健さんもネコを自宅でお飼いになってそうです♪
しかもなんと!2匹ものネコを飼ってるというのですから、佐藤健さんも愛猫家なんですね~!

イケメンで演技の評価も高く、そしてネコ好き…これはモテないワケがありませんよね♪

りえポン
イケメンって見てるだけで心が和むわ~♪
ダイサク
俺じゃ…ダメなのかな…(泣)
りえポン
う~ん…比べるのとさ、悲しくなるよね!!
ダイサク
そっか~(泣)じゃあ次は元気よく二人は実際本当に付き合ってるの!?証拠は!?…です!!

 

二人は実際本当に付き合ってるの!?証拠は!?

世の中美男美女であれば、恋に悩む事も少ないのかもしれませんが、やはり美女と美男が付き合うと大勢の方が落胆するもの。
ですが、ある意味で美女が美男に惹かれるというのも必然なのかもしれませんね…

さて、実際に吉岡里帆さんと佐藤健さんが付き合っているのかどうか…という点ですが

定的な現場を見ているワケではないので確立という言葉を使いますが。
『 これはかなり確立が高いと言えるのではないでしょうか?? 』

実際に写真などが世に出回っていますし、そうでなくても美男と美女が惹かれあうのは仕方ないのかもしれません。
なにせ今をときめく吉岡里帆さんと佐藤健さんですから、お似合いと言えばそうなのかもしれませんね♪

 

※出展=https://goo.gl/7MZSSi https://goo.gl/iTnhfv

問題の写真は、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに行く際と言われております。
手に持っているのは白い袋…きっと吉岡里帆さんが佐藤健さんに料理でも作ってあげるのでしょうね。

ゼクシィのCMに出てるだけあって、お料理する新婚姿が頭に浮かんできそうです♪

結婚こそは女の幸せ、家庭を築き守る事こそが男の幸せ、だが上手くいかないのが芸能界!!⇒くりぃむしちゅー有田と結婚はローラ全部ウソ?再否定!今の恋愛は?

吉岡里帆さんが作った料理を佐藤健さんと一緒に食べて、食事が終わったら二人で食器を洗ったりするのでしょう。
そしてそれが終わったら二人の共通の趣味であるネコと遊ぶ♪

う~ん…絵に描いたような素敵なカップルの姿ですよね♪

本当に二人がお付き合いをしてるかどうかは別として、お似合いのお二人です♪
出来たらネコちゃん達と一緒に幸せになって欲しいものです。

りえポン
健くん…ネコ好きなんだって~♪やっぱりカッコイイ♪
ダイサク
男目線で言ったら友達にいたら、合コン時に女集めるのが楽そうだな~(笑)な~んて!
りえポン
ま、でもこれだけ美男美女だと、周りも納得よね~♪
ダイサク
うぅ…なんで俺には彼女が居ないのか…次は編集後記です…

編集後記

数々の芸能人が熱愛をしていますが、やはり同じ世界で仕事をする者同士というのはどうしても距離が近くなっていくのでしょう。

そして距離が段々と縮まり、恋に落ちる…
ホンワカした吉岡里帆さんと佐藤健さん♪
しかも共通の趣味であるネコちゃんがいるなんて素敵ですね♪

当編集部は二人の熱愛情報を応援します!!
頑張ってくださ~い♪

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
御意見・御感想がございましたら是非ともサイト下部にあるフォームからお願いします!

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ