袴田吉彦が離婚!嫁の妹ははんにゃの川島の嫁!原因は?子供の親権は?

Sponsored Link

一体どうしたという事でしょう…あのイケメン人気俳優の袴田吉彦さんが奥様であるタレントの河中あいさんとの離婚を発表されました!!美男美女という言葉がそのまま当てはまる二人…仕事に家庭に順調であるはずの袴田吉彦さんが今回このような事になったのは多くのファンが悲しみところだと思います。

 

芸能界は人にいつも見られる分、ストレスが貯まるもの…やはり過度の仕事量が今回発表するに至ったのでしょうか?
それとも事の発端の原因は別にあったのでしょうか??

ですがどうやら今回のような事になったのはどうやら事情があるようです…
気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

俳優・袴田吉彦さんあれこれ♪

180センチの長身に甘いマスク…俳優という言葉が相応しく、どんな女性が見てもイケメンに認定にしてしまう袴田吉彦さん♪
静岡県の浜松市に昭和48年( 1973年 )の07月16日に生まれました。
そして実はあまり知られてないのですが、俳優以外にも多彩な活動をなされているのです。

※出展=https://goo.gl/R62Trc

それはどのような活動かと言いますと、『 声優 』なんです!
メインの仕事の俳優の他にも、ディズニー映画で主人公の日本語担当をしてらっしゃるんです!!

う~ん…声優の仕事をされているという事は、ルックスのみならず声もイケメンなのでしょう。
色々なテレビ番組やドラマで活躍して欲しいのもありますが、やはり声優の仕事で多くのファンを魅了して欲しいですね♪

ファンを掴むのは命がけ!命を賭して行動するからこそ人は魅了される!!⇒【画像】なすびがエベレスト登頂成功!資金は?今後は仕事の激増!?

して、『 やはり 』というべきか、袴田吉彦さんが声優をされていると知ってピン!ときた方が沢山いるかと思いますが…
なんと!音楽活動もされているのです!!
歌手としての袴田吉彦さんの歌も気になってしまいますね。

※出展=https://goo.gl/VAVNAQ

更に更にビックリなのが、フットサルもなされているんです!
過去には全日本フットサル選手権の東京予選など、実際に選手としての活動をされているのです!!

う~ん…イケメンって本当になんでも出来るんですね~
ここまでなんでも出来てしまうと、正直…普通の男性では太刀打ちできませんね(笑)

そんな袴田吉彦さんと幸せな家庭を築いたのが…河中あいさんだったのです♪

りえポン
スポーツマンってカンジなのに、歌手とか凄い!!
ダイサク
う~ん、なんでイケメンって何でも出来るんだろう??
りえポン
そりゃ勿論努力してるからでしょ!!
ダイサク
努力…それが俺には足りないのかな~(笑)…お次は奥様はパーフェクトボディ♪河中あいさんの妹は?…です!!

奥様はパーフェクトボディ♪河中あいさんの妹は?

2010年の08月08日に河中あいさんは、俳優の袴田吉彦さんと結婚されました♪
では結婚をされる前から順番に追ってみましょう!

※出展=https://goo.gl/CbQxzu

実はあまり知られていませんが、河中あいさんは元々アイドルグループ出身だったのです。
どんなアイドルグループかと言うと、岡山・香川で活動をしていた『 Bachicco!・ばちっ娘! 』という名前なんだそうです。

そしてなんと、有名グラビアアイドルである『 МEGUМI 』さんもメンバーだったのです!
グラビアアイドルさんって本当に色々な活動をされる方がいますよね。

 

 

※出展=https://goo.gl/Ftsjji

今も昔も大変な仕事ですから、テレビに映る為に皆さん本当に色々な活動をしなくてはならなかったのでしょう。
皆が皆輝ける世界ではないのかもしれません、ですがやはり努力した経験は色々な形で役に立つでしょう!!

して、河中あいさんは事務所移籍などを経て袴田吉彦さんと出会う事になります。
グラビアアイドルと俳優が出会うのはやはり知人が間に入って紹介するのが一般的なようですが、きっと河中あいさんは出会った時から心の中で将来を感じていたのでしょうね♪

そして、結婚した翌年2011年の02月18日に待望である女の子の赤ちゃんを出産されました♪
きっと、親友のグラビアアイドルの河村ゆきえさんも祝福したのでしょう。

Sponsored Link

苦楽を共にした友人・仲間に祝福されるってとっても素晴らしいですよね。
河中あいさんの妹さんも駆けつけたと思います。
きっとその場には、妹様の旦那様…お笑い芸人のはんにゃの川島さんもいらっしゃったのでしょう。

祝福される側とする側、前者と後者の気持ちの差は一体どのくらいある!?⇒トリンドル玲奈が本音で結婚したい?今後は女優?現在の熱愛は?

…よく考えてみると、親戚が芸能人やお笑い芸人って凄いですよね(笑)
なんと言っても売れっ子俳優の奥様がグラビアアイドルで、その妹さんの旦那さんが、これまた売れっ子芸人…
一同に会したら、きっと凄くにぎやかでしょう!!

※出展=https://goo.gl/emjubc

そんな家族や親戚がいるのならば、お子様もやはり芸能界に進まれるような気がします♪
そして、両親の後ろ姿を見てきっと大成する事でしょう♪

りえポン
芸能人一家ってこうやって誕生するのかしら??
ダイサク
お父さんが俳優って子供は嬉しいだろうね~
りえポン
あたしのお父さんなんかハゲてるもん…(泣)
ダイサク
俺も髪の毛は気をつけようっと(笑)さぁ次は、離婚発表、原因は一体?子供の親権は?今後の活動はどうなる?…です!

離婚発表、原因は一体?子供の親権は?今後の活動はどうなる?

平成29年( 2017年 )の09日21日に突然、離婚の発表をされた袴田吉彦さん。
きっと発表をされる気持ちは暗く重いものだったに違いありません。

ですが…一体なぜ??
思い当たる事件としては過去に週刊誌に30台の女性との不倫を大きく取り沙汰されていました。
それだけが、離婚の原因とする事はどうしても出来ませんが、やはり大きな問題だった為に、袴田吉彦さんと河中あいさんは何度も話し合いをされていたのでしょう。

そして今回の発表、避けては通れなかったのでしょうか。
むしろ話し合い、前向きな検討を何度もした上での発表だったのかもしれません。

※出展=https://goo.gl/rpHgEy

、なると当然子供の事も問題になってきます…
離婚を発表された際には、『 父親としての責任を果たすつもり 』という言葉を使われたので、やはりお子様の親権は河中あいさんが持ち、袴田吉彦さんは養育費を払っていくことになるのでしょうか??

一般的な離婚ですと、女性側が親権を持つケースが多いようです。
今回の件がそうだとは断言できませんが、世間の流れに倣う形になるのでしょう。

結婚とは、ただ単に一緒に暮らすだけではなく、お互いを思いやり慈しみあって初めて結婚となる!!⇒道端アンジェリカが結婚条件5千万から2千万に修正?今の恋愛は?

今後の活動については今まで以上に貪欲に仕事に取り組む事でしょう。
なんと言っても愛娘のためですからね。

過去があり色々な話し合いをした上で今回の結論を発表された袴田吉彦さん…ですがこれからの人生をより良く素敵にしていく為に出した決断であれば、きっと元奥様である河中あいさんとも次会う時は笑って会う事でしょう♪

これからの人生に幸多からん事を!

りえポン
本当、人生ってイロイロだよね…
ダイサク
そうだね、でもこれかはきっと良い出会いが二人にあるよね!
りえポン
悲しい事が起こったら次は良い事を起こさないとね♪
ダイサク
うん!頑張って欲しいね!!さ、次は編集後記です!!

編集後記

出会いがあり別れがあるのが人生だったとしても、未来を明るくしようと思い行動していけば、きっと良い方向に向かっていきます。

今後の人生は過去よりも実りある道になるように、当編集部からお祈りいたします!

袴田吉彦さん!
河中あいさん!
これからの人生を頑張ってください!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
御意見・御感想がございましたら是非ともサイト下部にあるフォームからお願いします!

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ