美奈子の現在の住まいは?芸能活動復帰の理由と今後の活動は!?

Sponsored Link

なんと!あの大家族『 痛快!ビッグダディ 』でおなじみの美奈子さんが、芸能活動を再開する事をブログで発表しました!!
美奈子さんと言えば…シングルマザーながらも、7人のお子様を抱えています。


毎日の育児や家事がとても大変だと思いますが…やはり芸能活動を再開すると言う事は何かあったんでしょうか??

以前には本を出版されたりして大きな話題になっていましたが…

今回は何か理由があっての芸能活動再開なんでしょうか?
そんな気になる話題をSummary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

美奈子さんの子供は7人!そういえばお子様って男の子が多いの?それとも女の子が多いの?

 

美奈子さんを知る上でどうしてもはずせないのが、テレビ番組『 痛快!ビッグダディ 』の事でしょう。
当時の旦那様である林下清志さんとお子様との生活模様を映した番組は見る人に様々な感想をもたらしました。

※出展=https://goo.gl/qwwFPS

編集部は調べていくうちに分かったのですが、なんと美奈子さんは三度目の結婚で林下清志さんと結婚してるのです。
当時テレビ番組では16人家族という事もあって大きな話題となり、何度も放送されたのを覚えてる方もいらっしゃると思います。

当時は16人家族という事もありどっちが美奈子さんが出産した子供なのかわからない方も多かったかと思いますので整理したいと思います。

一番目のお子様、長男・星音くん( しおん )

二番目のお子様、長女・乃愛流さん( のえる )

三番目のお子様、次女・姫麗さん( きらら )

四番目のお子様、三女・来夢さん( らいむ )

五番目のお子様、四女、妃翠さん( ひすい )

六番目のお子様、五女、連々さん( れんと )

見て頂けたら分かるかと思うのですが、お子様の男女比率は意外にも男子が一人なのですね…てっきり男の子の方が多いイメージがありますけどね。

熱愛から結婚に至り、子を成す…それが古今東西変わらぬ男女の理…ならばこそ恋せよ乙女!!⇒吉田栄作の現在!モデル加賀美セイラと熱愛デート!?平子理沙とは?

でも、女のお子様が多い方が家庭は華やかな雰囲気になりますよね♪
そして男の子が長男で下の子がみんな女の子だと一番上の男の子が早くに自立するともいいますからそっちの方がいいのかもしれません。

※出展=https://goo.gl/dXwHfi

今は元プロレスラーの旦那様との間に新たに七番目のお子様が2017年4月に誕生されたという事なので。もしかしたら更に沢山の子宝に恵まれるかもしれませんね♪

芸能活動を再開された美奈子さん。公私ともに充実していく事となりそうですね♪

りえポン
子供がいて家事やら色々して働きに出るって凄い事だよ…
ダイサク
まぁ凄いよね!だって普通働きに出れないもん!!
りえポン
女として尊敬するわ!!
ダイサク
こんな女性…どこで出会えるんだろ??…次はそういえば現在の住所は?旦那様はどんな方??…です!!

そういえば現在の住所は?旦那様はどんな方??

 

新しく芸能活動を再開される事となった美奈子さん♪
沢山の子供に囲まれ、家事に育児に奔走する毎日だと思います。
過去はビッグダディこと、林下清志さんと一緒に暮らしていたのは知ってる方は多いと思います。

は、現在はどちらの住所なのでしょう??
美奈子さんは、愛知県出身という事ですから、当然そちらにお住まいなのでは?という風に思いますが…
現在は新座市と言われています!

そこはやはり今の旦那様の住所に越されているのでしょう。
旦那様とお子様と一緒に生活…楽しそうですね♪
きっと料理なんかも楽しく作ってるのだと思います。

そして今まで大家族の食事を作ってきたのだから、当然旦那様へのお弁当なんかも毎日作ってるのだと思います。

と…そこで気になるのが、今の旦那様ってどんな方なのか?…というところではないでしょうか??
当編集部は調べてみたのですが…な、なんと!?有名な選手だったのです!!

その名は元プロレレスラーの『 佐々木 義人 ささきよしひと 』さんという方なのです!!
この名前だけでピンとくる方もいるかもしれません…

夫婦というのは、いついかなる時も互いを思いやり愛情を持って接すること!それこそが夫婦円満の秘訣!!⇒【画像】今も可愛いWink相田翔子さんの美容法は!?旦那様は!?

そのくらい有名な選手なのです!!
過酷なプロレスの世界でなんと18歳という若さでデビューしたほどの逸材だったのです…!!

そして多くの試合を経てなんと『 BJW認定世界のストロングヘビー級王座 』の初代王者にまで登り詰めます!!
いや~…もう女性ファンが何人いるのか想像もつきませんね~♪

やはり試合会場を後にする時には女性のファンが沢山花束をもってくるのでしょうか??

Sponsored Link

モテまくるのが想像に難しくないですが、現在の奥様である美奈子さんを選んだのは一体どうしてかと言いますと…

なんと、美奈子さんの元旦那さんである林下清志さんがプロレスラーの飲み会に美奈子さんを連れて行った事から二人の仲が始まったんだそうです♪
過酷な世界で素晴らしい結果を残された旦那様ですから、今のトラックの仕事でも大きな結果を残す事となるでしょうね♪

 

 

※出展=https://goo.gl/1p1V6a

~ん…人間関係って意外なところからつながるものですよね♪
プロレスの世界で素晴らしい活躍をされた旦那様の佐々木義人さんも今は選手から引退して、トラックの運転手として家族の為にがんばっているそうです♪

そしてご出身も埼玉県の川口市という事ですから、やはり新座には近くになります♪
もしかしたら、出会って結婚をされてから美奈子さんと佐々木義人さんは新座に住所を変えられたのかもしれませんね♪
なんにせよ、二人と子供が住む部屋は幸せで溢れている事でしょう♪

りえポン
なんでイケメンと出会えるのかしらね??
ダイサク
そういう星の下に生まれたのかな??
りえポン
やっぱりそういう運って重要なのかな??
ダイサク
りえポンも持ってると思うよ(笑)…さ、次は芸能活動復帰の理由は??今後はどんな活動を??…です!!

芸能活動復帰の理由は??今後はどんな活動を??

現在の旦那様である佐々木義人さんとの間にもお子様が生まれて、家事に育児にがんばっている美奈子さん。
旦那様を支え、子供を育ての毎日ではやはり自分的にも物足りないのでしょうか??

ここではなぜ新たに芸能活動をされるのか?という点に注目してみたいと思います!

※出展=https://goo.gl/qwwFPS

そして調べてみると…なんと公式のブログに理由が書いてありました!!

要約すると…

・食費など色々とかかる、という事。

・旦那一人に苦労をかけたくない

う~ん…なんとも素晴らしい理由ではありませんか…!
夫婦共働きが昨今は当たり前だとしても、自ら大変な芸能界に飛び込んでいくだなんて…
正直、普通の仕事よりも大変だとわかっているはず…にも関わらず頑張るなんて…

過去がどうであれ前に進まねばならぬのが人生!!⇒破局した華原と再タッグの小室哲哉globe最新アルバム!理由は?

きっと、元プロレスラーの旦那様の後押しもあったのだと思います。
過酷な事に挑戦するプロレスという世界で頑張ったからこそ、美奈子さんの挑戦を認められたのだと思います。

美奈子さんと旦那様の佐々木義人さんとならば、これから何か困難があっても協力して乗り越えていく事でしょう♪

※出展=https://goo.gl/mvbbvi

して気になる美奈子さんの今後の活動ですが…
実は過去に、美奈子さんは『 NPО法人М-STEP 』という団体の理事をしてらっしゃいました。

もしかしたら今後はママタレントとしては勿論の事、社会貢献できるような活動をしていくのかもしれません!
もし女優をするのなら大家族の奥様の役なんていうのもあるかもしれませんしね♪

なんにせよ、美奈子さんの今後の活動が楽しみですね♪

りえポン
旦那の為、家族の為に働くなんて…なんて素敵なの!!
ダイサク
今時の女性じゃなくて古風な人なんだね~!
りえポン
苦労したからこそ、幸せになって欲しいわね♪
ダイサク
本当にそう!応援するぜ!!…次は編集後記です!!

編集後記

なんと芸能活動を新たに再開された美奈子さん!

今後の活動が楽しみなのもありますが、当編集部としては美奈子さんが新たに本を書いてくれる事を期待しています!!

美奈子さん!!新しい活動頑張ってください!!

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪
御意見・御感想がございましたら是非ともサイト下部にあるフォームからお願いします!

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ