アンガールズ山根に第一子!子供は嫁似の女の子で気になる名前は!?

Sponsored Link

GM4KpCKqkWZKo0D1431525384_1431525401

※出典-http://goo.gl/JJeH6z

お笑い芸人コンビのアンガールズの山根さんに待望の女の子の赤ちゃんが生まれたそうです♪

第一子だそうで、とてもおめでたい事ですね♪

娘さまが誕生されたのは、2015年05月12日の事で、体重は2808グラムとの事。

やはり、自分の血肉を分け与え子が生まれるというのは、感動しますよね。

その感動と興奮が溢れ出たのでしょう、自身のブログにも感動と喜びを綴っていました。

アンガールズの山根さんと言えば相方の田中さんがいますが、現在はまだ子供が生まれる予定…と、いうか結婚の予定はないようです。
アンガールズの山根さんは『 一家の大黒柱として頑張らないと… 』というコメントをされたそうですが、やはり子供を持つと父親の自覚が出てくるのでしょうね♪

細くて折れそうな体ですが、子供の為にも大いに頑張って是非とも『 大黒柱 』になって欲しいと思います。

アンガールズの山根さんは、本人の芸ではなく何かと美人の奥様が話題になりがちですが…

ですが、子供が生まれた事によって、『 何の仕事でも頑張ります!! 』と決意新たにしたようです。

男性が一番頑張れる理由って、やはり自分の子供の為なのですね。

ここでは、そんなアンガールズの山根さんについて紹介していきます。

アンガールズは担当が決まっているものの、ボケとツッコミの担当があいまいな時が多数あります。

最近のお笑い芸なのか、定番であるボケとツッコミという担当が無いケースが多くなってきました。

zqPycAmhkiZi8I_1431526097_1431526130

※出典-http://goo.gl/jX9nBE http://goo.gl/JJeH6z

と、いうよりも…臨機応変にボケ、そしてツッコミをしていると言えばいいのでしょうか??

特に、アンガールズの場合はそのような気がしますね。

では山根さん本人にスポットを当ててみましょう。

☆アンガールズ山根さんってどんな人?

名前・山根 良顕( やまね よしあき )

生年月日・1976年( 昭和51年 )5月27日生まれ

職業・お笑いコンビ・アンガールズのボケ、たまにツッコミをする。

身長・180センチ

特技・書道7段

 

テレビでも見ると分かるのですが…身長が180センチ!!

Sponsored Link

そして、アンガールズ山根さんは体が細いから余計に背が高く見えますね…

images

※出典-http://goo.gl/Swir2a

本人はいたってそんなつもりはないのでしょうけれど、正直…身長が高くて体が細いせいか、とても病的に見えてしまいますね。

ですが、そんな病的に見える外見でも子供が生まれた事によって、内面はとても強い父親になっていくのでしょうね。

☆奥さんはどんな方?

そして気になる奥様ですが…ちゃんとした写真が無いのですが、以前に野球観戦をしていた時に、ファンが写真を無断で撮ってSNSに投稿された事がありました。

写真を見て分かるとおり、美人の奥様です。

f0pKT2W9MbrUYZA1431526551_1431526560

※出典-http://goo.gl/tfDHir

やはりお笑い芸人といっても芸能人なのですから、付き合う女性も美人が多いのでしょうか??

と、なると生まれたばかりの女の赤ちゃんも将来は美人になられるのでしょうね♪

なんでも奥様は英会話学校の講師をしてらっしゃったとか。

将来子供に自分の得意な事を教えられるのって素晴らしいですよね♪

奥様が英語なら、旦那様である山根さんはお笑いを教えるのでしょうか?

とても楽しい家庭になりそうですね♪

そういえば、女の子の赤ちゃんとの事ですが…

気になるお名前はなんていうのでしょうか??

☆赤ちゃんの名前は?

結論から言うと、名前に関してはまだ明かされておらず、悩んでいるのかもしれませんね。

QgFLwX468yaj2Nm1431526713_1431526724

※出典-http://goo.gl/54bd4z

もし悩むのなら、コンビの相方である田中さんに決めて貰わないまでも、相談にのってもらえばと思います。
でも芸能人の子供は何かと差別されやすいもの…

名前を明かさない方が後々良いのかもしれませんね。

なにはともあれ、山根さん♪

この度は元気な女の子のご誕生、まことにおめでとうございます!

SUMMARY-NEWS編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ