甲子園ウグイス嬢、水谷佳世さん最後のアナウンス最新画像と今後は?

Sponsored Link

OoG0t5V5mVqmFa11431530766_1431530800

※出典-http://goo.gl/a4tyhy

世の中には色々なウグイス嬢がいますが、水谷佳世さんほどに胸を熱くさせたアナウンスをさせた人は稀なのではないでしょうか?
知る人ぞ知る有名人、水谷佳世さんが2015年05月10日にて、15年務めた甲子園での最後のアナウンスをされました。

本人は、『 平常心で・間違わないように・自分に普通の日 』と心に聞かせていたんだそうです。

水谷佳世さん、本当にお疲れさまでした。

今までの数々の試合をアナウンスと共に体験してきた15年、業務が終わりにつれ胸に去来する切なさはひとしおだった事でしょう。
今回は、長年甲子園にてウグイス嬢をしてきた水谷佳世さんにスポットを当ててみたいと思います。

☆初めてアナウンスをスゴイ!

水谷佳世さんは高校生時代に野球部にてマネージャーをしていたんだそう。

wmmS0LbWxVzJ36J1431531242_1431531257
※出典-http://goo.gl/HVytEb

当時から野球部の公式の試合でアナウンスする事もあったが、正直…興味は無かったのだそうです。

本人は野球が好きな半面、アナウンスが好きになれていなかったのでしょう。

野球に関わりたいと思いつつも、漠然としている…だから好きになれない。
そこでアナウンスを好きになったキッカケが♪
学生時代の最後の夏でウグイス嬢を集めた講習会があり、その時にアナウンスの真の大切さ、凄さを知ったそう。

その時に水谷佳世さんの将来の道が決まったそうですが…

実際にすんなり甲子園でアナウンスが出来るわけもなかったようです。

☆憧れの甲子園アナウンスを

水谷佳世さんが実際に甲子園のアナウンスが出来るようになるまでは、実に3年以上がかかったとか。

Sponsored Link
20110715143203

20110715143203

※出典-http://goo.gl/BlTTUu

と、いうのも普通に『 甲子園のアナウンス 』という求人があるわけもないのだ。

だから、最初は甲子園でアルバイトをする所から始まったんだそうです。

その後何度となく、アナウンスをさせてくれと頼んでも…

『 空きがない、欠員が出ない事には… 』と言われ断れたとの事。

そして、アナウンスをしたいと悶々としながらも時間がだけが過ぎていった。

そして実に3年と2ヶ月が経ったある日、待望の『 欠員が出た 』のである。

そのままの面接をしてもらえる事になり、晴れてアナウンス業務をする事になったのだそう。

☆ウグイス嬢引退、そして今後は??

水谷佳世さんの今後ですが…

aoDcUhAOATID8F71431531469_1431531479
※出典-http://goo.gl/181fQD

なんと、おめでただったんです!!

つまり…産休にはいるとの事。

やっぱり、身重の状態で仕事は大変ですからね。

でも、女性の最高の幸せをもって、退職する事が出来るのは本当にめでたい事ですね♪

これからは、その良い声を産まれてくる子供の子守唄の為に使ってあげてください。

そして、もし機会あれば後進の育成をお願いします!

水谷佳世さん、15年もの長い間、名アナウンスをありがとうございました。

そして、本当に…本当にお疲れさまでした。

SUMMARY-NEWS編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ