ペ・ヨンジュンがブログでパク・スジンと結婚発表!元カノの現在は?

Sponsored Link

韓国俳優のペ・ヨンジュンさんが、ブログにて年下の女優、パク・スジンさんと2015年5月に結婚の報告をされました♪

1431693172

※出典-http://goo.gl/cexRtK http://goo.gl/HHB44L

ペ・ヨンジュンさんと言えば、『 冬のソナタ 』が日本で放映されてから、爆発的な人気になりました。

何度も再放送がされ、グッズも飛ぶように売れた事もありました。

そして、ペ・ヨンジュンさんが日本に来日する時は日本中のファンが空港に詰めかけた事も記憶に新しい方もいるのではないでしょうか??

そして、さらに韓流ブームが過熱を帯び、韓国に留学する人や韓国料理レストランが沢山出来た事もありました。

きっと、ペ・ヨンジュンさんも目が回る忙しさで、今まで恋愛をする余裕が無かったのでしょう…

満を持して、今秋に結婚する事になったのです♪

ペ・ヨンジュンさん、summary-news.com編集部より、お祝いの言葉を贈らせて頂きます♪

本当におめでとうございます。幸せになってくださいね♪

でも…ペ・ヨンジュンさんは有名なだけに、色々な女性と知り合う機会が多いはず…

当然、恋愛関係に発展された女性もいるはず…

そういった『 元カノ 』はペ・ヨンジュンさんの結婚を知って、現在どうされているのでしょうか?

調べてみると…なんと元カノがコメントしてる事がわかりました!

では…どういった経緯で元カノがコメントしたのでしょうか??

まずはペ・ヨンジュンさんの事から紹介していきます。

ペ・ヨンジュンさんって??

韓国ドラマ・韓流ドラマの火付け役であるペ・ヨンジュンさん。

『 冬のソナタ 』は日本で爆発的な人気を誇った事は記憶に新しいのではないでしょうか??

l_52HvaSSObG8iN1431693421_1431693457

※出典-http://goo.gl/L0zPDX

そんなペ・ヨンジュンさんの事を簡単に紹介してみます。

名前・ペ・ヨンジュン

生年月日・1972年( 昭和47年 )08月29日生まれ

出身・韓国、ソウル市

職業・俳優

特技・剣道と合気道

宗教・キリスト教カトリック信者

 

これだけ見てみると…韓国で生まれ育ったペ・ヨンジュンさん、剣道が特技なんですね…

やはり、古代の戦乱の時代の韓国も刀で戦っていた事があるからか、剣道という武道があるんでしょうか??

ルールが日本と同じなのか気になる所ではありますが、そのほかには合気道まで!!

ペ・ヨンジュンさん、実は日本の文化が大好きなのかもしれませんね。

そして更に意外なのが…『 キリスト教カトリック信者 』だという事!!

調べてみると…韓国における宗教は大きく、仏教とキリスト教だという事!

これまた意外ですね。

そして韓国といば、徴兵制ですが…ペ・ヨンジュンさんは兵役には行っておりません。

何故かと言うと…なんと、子供の頃にテコンドーの試合の際に相手の足が目に直撃し、視力が低下したのだとか…

ダウンロード

※出典-http://goo.gl/1NM0st

普段つけてるメガネはファッションで着けているのだと思っていた方が多いかと思いますが…

ちゃんとメガネを着ける理由があったのですね。

ですが俳優だけあって、やはり似合います♪

多くの女性が魅了されるのも分かる気がしますね。

そういえば、日本でも韓国でも人気者のペ・ヨンジュンさんの心を射止めたのはどんな女性なのでしょうか?

次ではペ・ヨンジュンさんの結婚相手をご紹介します。

結婚相手のパク・スジンとは?

実は、ペ・ヨンジュンさんよりも、13歳年下ののパク・スジンさん。

EjJSC7GrPUrpoPY1431693606_1431693618

出典-http://goo.gl/o6KtPw

年齢が離れていると、やっぱり普通は文化が合わない事もあるのでは??…と思いますが…

なんと、二人はお付き合いされてから3ヶ月で結婚に!!

逆算すると…結婚の報告が5月なので…2015年の2月から交際が始まった事に!!

でも…たった3ヶ月で結婚に至るなんて…どっちかの一目ぼれなのか…それとも運命を感じたのか、ですが…どうやら二人は以前より知り合いだったとの事。

Sponsored Link

知り合いから恋人関係になるのですから、やはり元々人間的な相性があったのかもしれませんね♪

では簡単に紹介します。

名前・パク・スジン

生年月日・1985年( 昭和60年 )11月27日生まれ

職業・女優・歌手

身長/体重・165センチ、45キロ

出身地・韓国

現在は女優として活動してるパク・スジンさんですが、以前は歌手として活動していました。

oyiE9xXKYDx8R991431693726_1431693737

※出典-http://goo.gl/zWYGp2

その時の歌手グループは『 Sugar・シュガー 』というユニットだったそうです。

しかし残念ながら2006年に『 Sugar 』は解散してしまいます…

ですが、そこから歌手時代に培った努力で、今度は演技の世界に進みます!

最初は有名な役ではなく、チョイ役や脇役だったそうですが…露出が増えた今では、韓国でも指折りの名女優として認知されるまでになりました。

きっと、演技で迷ったりした時にペ・ヨンジュンさんに相談したりもしたのでしょうね。

そこから愛が育まれたのは想像に難しくありません♪

こんな可愛らしい女性と結婚するなんて、さすがペ・ヨンジュンさんですね♪

きっと色んな女性とお付き合いしてきたから経験豊富で心に余裕があるのでしょう。

と…なると…気になる過去のお相手です。

お付き合いが公になっている方もいるようでして、今回ペ・ヨンジュンさんの結婚に関してコメントまでしたそうです!

次項では過去の恋のお相手の紹介をします。

元カノのイ・サガンさんがコメント

ペ・ヨンジュンさんの公になっていた過去の恋人として、イ・サガンさんがいます。

1182662498354

※出典-http://goo.gl/Nq9FYt

芸能人ではないのですが…やはり、ペ・ヨンジュンさんと恋仲になるくらいですから、ご覧の美貌の持ち主…

そしてなんというか…そこはかとなくアーティスティックな印象を受けます…

それもそのはず、イ・サガンさんは映像の監督をされているのだそうです。

201112040829771132_1

※出典-http://goo.gl/OQAyuy

一般の方なので、情報は少ないですがミュージックビデオやコマーシャルフィルムを手掛ける業界では有名な監督さんなんだとか!

やはり…芸能人は業界の人と付き合う事が多いのでしょうか??

さて、今回報道にあったペ・ヨンジュンさんの報道に対して、過去にお付き合いされたイ・サガンさんはコメントをしております。

どのようなコメントかというと…

おめでとう♪心から… 』という言葉をSNS経由で送ったとの事。

そして…そのすぐ後に、ペ・ヨンジュンさんからも『 ありがとう! 』というメッセージが返えされたそう♪

恋人関係が終わり、別れた後でもこういったやり取りができるという事は…

きっとお付き合いしてる時の二人はとっても良い関係でお互いを尊重しあっていたのではないでしょうか?

だからこそ、別れた後でも相手の幸せを祈れるのでしょうね♪

イ・サガンさんの現在は忙しくも、やりがいのある仕事できっと幸せなのでしょう。
ペ・ヨンジュンさん、そしてパク・スジンさん♪

改めてsummary-news.com編集部より、お祝いの言葉を贈らせて頂きます♪

おめでとうございます♪

幸せになってください!!
編集部より、最後までお読み頂きありがとうございました♪

記事をシェアしてくれたら嬉しいです♪

気になる記事一覧⇒『 summary-news.com 目 次 』

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ