熱愛写真フライデーされた西内まりやと城田優が共演!求愛画像が!?

Sponsored Link

1431717479

※出典-http://goo.gl/s07dL7 http://goo.gl/j8vbUk

今月フライデーされた、西内まりやさんと城田優さんが、2015年05月15日に放送された『 ミュージックステーション 』にて共演されました。

若いっていいですね♪

西内まりやさんと言えば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのファッションモデルです。

しかもモデルに留まらず、女優・タレント・歌手としても広く活動の場を増やしています。

さらに、『 10代の女の子がなりたい顔 』で堂々の1位を取るなど、認知度は高く、いまや若い女性の憧れの存在であるのは周知の事実です。

当然…若くてかわいくて、周りからの支持を受けているとなると…周りの男性が放っておかないのが、世の常です♪

西内まりやさんも今まで色んな恋の噂がありましたが、どれも実証に足るものがなく、あくまでも噂になっておりました。

が…!!

西内まりやさん、フライデーに!?

なんと…遂に、数々の恋愛事情をスッパ抜いてきた、写真週刊誌・フライデーがスクープしたのです!!

世の中の男性は多いに落胆した事でしょう…

と、同時にある納得したのかもしれません、それは相手がイケメン俳優でも有名な『 城田優 』だったからに他ならないからではないでしょうか?

ent1409140004-p1

※出典-http://goo.gl/GnTrXp

かたや、今・世の中の女子高生の憧れナンバー1の西内まりやさん。

DhUpnpavlluf6dA1431717830_1431717853

※出典-https://goo.gl/d51awZ

どこをどう取ってみても、付け入る隙が無い位のお似合いの二人です♪

ただ、芸能人である以上は私生活に注目が集まるのは仕方のない事…

当然、西内まりやさんと、城田優さんも同様です。

フライデーされた後だからこそ、テレビ番組で共演すると注目が集まります♪

当然、番組中の二人の挙動が気になります…

05月15日に放送された『 ミュージックステーション 』では…なんと!!求愛シーンがありました!!

 

西内まりやさんを詳しく!

 

今や知らぬ者は居ないとまで言われる程の有名人でもある西内まりやさん。

愛くるしい笑顔と、抜群のスタイル…

LJdB8yugOsOuSvd1431718532_1431718538

※出典-http://goo.gl/3zkWht

ひとたび、カメラのシャッター音が鳴れば、その度に千差万別かつ美しい表情を見せる、正しく時代のアイコンとまで言われています。

ここでは、そんな西内まりやさんを紹介します。

名前・西内まりや

生年月日・1993年( 平成5年 )12月24日生まれ。

職業・女優・モデル・歌手

出身地・福岡県福岡市

得意なスポーツ・バドミントン

西内まりやさんはクリスマス・イブ生まれなんですね!

Sponsored Link

可愛い上に、クリスマスイブ生まれなんて…なんか凄いですね…

そんな可愛い西内まりやさんの心を独り占めしてるのが、城田優さんなんです。

ですが、今回注目を集めたのが、城田優さんと西内まりやさんの共演。

なんでも、求愛シーンがあったとか!!

西内まりやさんと、城田優さん共演で、まさかの求愛シーン!?

2015年の5月15日に放送されたミュージックステーションを見ていた方ならご存知かもしれませんが、これは公開中の映画『 シンデレラ 』で日本版のエンドソングとなっている曲、『 夢はひそかに 』を歌った時の事です。

tHS4Muhh_YG9tNw1431718637_1431718649

※出典-http://goo.gl/3xJSV9

映画『 シンデレラ 』の日本語吹き替えを版で、王子役をやっているのが、何を隠そう城田優さんだったんです♪

ハーフなだけに、やはり王子様役が似合いますね。

そしてシンデレラ役には…実は西内まりやさん…ではなく、女優の高畑充希さんが担当していたのです。

df68Gx6RE4Stgev1431718884_1431718891

※出典-http://goo.gl/pHRsHZ

もしこれが西内まりやさんだったら…!!

公私共にラブラブの雰囲気だったのでしょうね♪

でもそんな事が本当にあったら、それはそれでまた週刊誌やニュースで取り上げられてしまいますね。

そして問題の求愛シーンなのですが…

T0wEN2yd3mAB_E01431718793_1431718803

※出典-http://goo.gl/DnW2wn

これは、シンデレラ役の高畑充希さんと、王子様役の城田優さんの二人で映画シンデレラのラストソング・『 夢はひそかに 』をデュエットで歌った時、最後に城田優さんが高畑充希さんの前にひざまづく、シンデレラの名シーンを模したのでした。

これは、シンデレラの作中で求愛をするシーンからとったのですね♪

こんなカッコイイ王子様から求愛されたら、どんな女性でも受け入れてしまいますね。

ただ、今回それが共演した西内まりやさんでなくて、ある意味残念ですね。

ですが城田優さんと西内まりやさんがお付き合いが長く続いていけばそういった事もあるかもしれませんね♪

summary-news.com編集部は、二人の熱愛を応援します♪

西内まりやさん、そして城田優さん、頑張って愛を育んでくださいね♪

編集部より、最後までお読み頂きありがとうございました♪

記事をシェアしてくれたら嬉しいです♪

summary-news.comで話題の要チェック記事一覧♪

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ