不妊治療を経てはしのえみさん妊娠5ヶ月をブログで報告【画像あり】

Sponsored Link

バラエティ番組でいつも楽しそうな笑顔をお茶の間に振りまいている、はしのえみさんが待望の第一子を妊娠してるとの報告をブログでされました!

20150517-00000501-sanspo-000-3-view

※出典-http://goo.gl/jFwTyQ

summary-news.com編集部より、お祝いの言葉を送らせて頂きます♪

本当におめでとうございます!

幸せいっぱいの、はしのえみさんですが…現在年齢は41歳…

当然高齢出産になるため、不安な気持ちもあったんだとか。

それでも、女性にとって子供を妊娠するという事はとっても喜ばしい事♪

なんでも、学生時代のような食欲と睡眠欲だそうです♪

本当にめでたい事ですね♪

はしのえみさんの旦那さまって?

はしのえみさんが結婚をされたのは当時35歳の時で、2009年( 平成21年 )01月01日に幸せいっぱいの『 元旦婚 』をされました♪

結婚相手は芸能界で活躍される綱島郷太郎さん。

では、結婚相手の綱島郷太郎さんの事を簡単にご紹介します。

ph01

※出典-http://goo.gl/S5qzYl

名前・綱島郷太郎( つなしま ごうたろう )

生年月日・1973年( 昭和48年 )5月16日生まれ。

職業・俳優・声優

出身地・東京都

あまり知られていない事なんですが…実は、綱島郷太郎さんはオーストラリアで映画の初主演をしていました。

オーストラリア映画『 ジャパニーズストーリー 』

役柄はなんと、『 英語が全然喋れない日本人 』だったんだとか!

その後、日本で数々のテレビドラマ・映画に出演して現在に至ります。

二人のなれそめは??

でははしのえみさんと綱島郷太郎さんのなれそめは一体どういうものだったんでしょう??

あまり知られてはいませんが、二人はテレビドラマでの共演がきっかけで急接近していきます…

そしてとても運命的なんです!!

なんと2006年10月から放送されたドラマ、『 みこん六姉妹 』ではしのえみさんと、綱島郷太郎さんは婚約をしているという設定で共演するのです!!

OALNxPwSGHw1wyo1431855750_1431855756

Sponsored Link

※出典-http://goo.gl/nY69Pi

その後、役柄がそのままに結婚をしました♪

lxA7Kcmf3vUJ6N_1431855876_1431855887

※出典-http://goo.gl/h1RVp2

こんな運命的な話ってあるんでしょうか??とても素敵ですね♪

ですが、それから妊娠をされるまで時間がかかったようです。

 

【画像】安産祈願を家族と共に!!

幸せいっぱいの『 元旦婚 』からすでに6年がたっていましたが…子宝には恵まれませんでした。

その間、いわゆる『 妊活 』をされてきたんだそうです。

週刊誌やワイドショーなどでは、不妊説が流れたりしていました。

ですが…残念な事に妊娠しづらい体質で俗に言う不妊体質だったんだとか…

また、35歳からの結婚という事もあり、女性が出産をする適齢期からは外れて、これからは大変なのでは??

と、言われていました。

子供・妊娠を意識するようになってからは、安産祈願で有名な『 水天宮 』に旦那様と家族で祈願に行かれた事もブログで報告されております。

Z60RxqPBg7EiRw11431855996_1431856010

※出典-http://goo.gl/B7Hcug

女性は年齢と共に出産が厳しくなりますから、神にもすがりたい気持ちもあったんでしょうね。

やはり、安産祈願で有名な『 水天宮 』にお参りしたからでしょうか??

見事・子宝に恵まれたようですね♪

この記事を読まれて、子供が欲しいと思う方は一度『 水天宮 』にお参りに行ってみては??

summary-news.com編集部より、お祝いの言葉を送らせて頂きます♪

本当におめでとうございます!

皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ