Dr.倫太郎で演技高評価!ハリセンボン近藤春菜が第2のピン子に!?

Sponsored Link

最近、芸能界の中でもことに演技での評価を受けたお笑い芸人がいる。

cQpiCaZyHxzAXa01431859663_1431859674

 

※出典-http://goo.gl/9O5WBB

一見、お笑い芸人が何故、演技で高評価なのか?…と思う方もいるだろう。

だが、お笑いコンビ・ハリセンボンの片割れ、近藤春菜はどうやら未来の泉ピン子とも呼び声もあるほどの高評価なのだ。

お笑い芸人が演技で高評価!?これは一体どういう事なのだろう?

☆お笑い芸人が演技で高評価?

今回、演技で大きく評価を受けた作品は現在放送中の『 ドクター倫太郎 』での事。

OLに扮した、近藤春菜が飛び降りをするというもの。

d3J6zsE4ALJER9r1431859798_1431859808

※出典-http://goo.gl/UWL1F0

お笑い芸人が演技をするとなると、どうしても明るく・どこかトボけた風になるのか?と思いきや…今回近藤春菜がした演技は全くの逆で終始陰気な雰囲気を出していたのが評価に繋がった。

大きく言えば、ギャップがあるから…という事なのだろうが、やはりお笑い芸人が畑違いの演技をするとなると、相当な覚悟で臨まなければいけないのは当然の事。

と、なると今回の近藤春菜の演技は、自身の演技に対する考えや努力がそのまま形になったのだろう。

以前に女優として出演した『 花子とアン 』においても、近藤春菜は主演の吉高由里子に対しての嫌な先輩という役にしても、業界からは高く評価されていた。

1431860041

※出典-http://goo.gl/B28ms0 http://goo.gl/cvOiRA

自身のブログでも『 何かを変えるのは今かもしれない 』という発言をしてるとおり、お笑い芸人だけの活動に対して色々と考える事があったのだろう。

現在は『 第二の泉ピン子 』と言われる程。

b8d81afaf6a1babde891da1ab80bd310_400

Sponsored Link

※出典-http://goo.gl/6N4cbn

演技が高評価を受けただけで何故そこまで言われるのか?

次項ではさらに詳しく紹介させて頂く。

☆なぜ第二の泉ピン子と言われる??

個人的な感想としては、ハリセンボンの近藤春菜に女優としてのスター性はないのかもしれない。

だが、逆に味のある役者として捉えるのならどうだろうか??

そして、どんな世界でも人と人とのつながりで世界は作られている。

その点、近藤春菜は業界関係者からも、共演者からも非常に好反応なのである。

実際、『 花子とアン 』で共演した吉高由里子とは、現在は飲み仲間となり、現在放送中の『 ドクター倫太郎 』の現場では、主演の堺雅人からも好反応なんだという。

でもそれだけでは、『 第二の泉ピン子 』と言われる理由としては薄い。

その一番大きな理由としては、同じくお笑い芸人としてキャリアを始めた、『 渡る世間は鬼ばかり 』で有名な大物先輩女優『 泉ピン子 』の存在である。

近藤春菜も同じくお笑い芸人からスタートし、同じく女優としての活動をしてる点からそのように言われるのだろう。

☆近藤春菜の次の女優活動は?

現在の所、確定的な情報は無いがsummary-news.com編集部の独自の情報網によると、かなり多数の出演オファーが舞い込んでいるようである。

 

McwOYAErpk7DzTM1431859505_1431859518

※出典-http://goo.gl/j2QPcO

有力的なのがNHK朝ドラ『 花子とアン 』からの続きで『 大河ドラマ 』デビューなんていう話もあるくらいである。

現在の『 ドクター倫太郎 』よろしく、他の民放各社もドラマ出演オファーをしている状態なんだとか。

お笑い芸人としても売れっ子であるハリセンボン近藤春菜、彼女の行動に更なる期待をすると共に、summary-news.com編集部は、相方の箕輪はるかにも頑張って欲しいと思う。

そして、次なる作品にてテレビの画面に映る日を期待する。

summary-news.com編集部

皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ