なだぎ武がザ・プラン9を脱退でピン芸人に!共演NGは?干された?

Sponsored Link

お笑い芸人のなだぎ武さんが、10年以上も所属して活動していた、ザ・プラン9を脱退する事になりました。

 

JbUUrgj7RYTyi1K1431870065_1431870074

出典-http://goo.gl/54ZOYR

発表があったのは、2015年の5月17日に事務所を通じて報告したとの事です。

これからは、ピン芸人としての活動となるとの事です。

なだぎ武さんと言えば、ディラン・マッケイ外国人風のいでたちですコントで有名でした。

1431870098

出典-http://goo.gl/54ZOYR http://goo.gl/nX5LWD

そして今やお笑いの大会として有名な『 R-1 』の優勝を二連覇した事でも有名ですね。

その後は共に活動していた、友近さんとの恋愛…そして破局などでもまた世間で騒がれていました。

順風満帆にお笑い芸人として活動していたなだぎ武ですが…今回のザ・プラン9の脱退報道…一体何があったのでしょうか?

そして、業界で噂されている『 共演NG 』芸人とは…??

また、インターネット検索であがる、『 干された 』とは…どういう事なのでしょう?

それでは見てまいりましょう。

そもそもザ・プラン9って??

なだぎ武さんが所属していて、そして脱退したザ・プラン9は複数人からなるお笑いユニットでした。

メインとなって活動していたのは…

imged10156czik3zj

※出典-http://goo.gl/0LTGI6

リーダーの『 お~い!久馬 』さん。

GhiGTeAbcIUldOU1431870653_1431870659※出典-http://goo.gl/T8x3CK

メンバーの『 浅越ゴエ 』さん

lK9IYdzNCo691Yi1431870731_1431870737

※出典-http://goo.gl/oK4IDs

メンバーの『 ヤナギブソン 』さん
所属事務所はかの有名な、よしもと・クリエイティブエージェンシーでした。

当然バックアップも抜群だったのでしょう、2001年に結成されてからも、お笑いの大会においても数々の受賞をしています。

E―1グランプリ準グランプリ、上方お笑い大賞新人賞、NHK上方漫才コンテスト優秀賞、BGO上方笑演芸大賞 審査員特別賞、BGO上方笑演芸大賞、M―1グランプリ7位

以上のように堂々たる受賞歴です。

Sponsored Link

お笑い芸人として先を考えるのなら、このままザ・プラン9で活動をしていった方がいいのでは??

と、思うのが普通です。

そうなると…メンバー同士で喧嘩でもあったのでは??、と邪推してしまうのが人間というもの。

脱退の真相と理由は一体なんなのでしょうか??

脱退の本当の理由は?

やはり、10年以上も所属していたのを脱退するのですから、当然何か理由があるのだろうとは思います。

今回の脱退報告の際には所属事務所を通じてコメントがありました。

『 大阪と東京と活動の距離があるという事。 』

『 なだぎ武さん本人が器用ではない事。 』

『 器用でない事から他のメンバーに迷惑をかけてきた事。 』

などの理由を挙げられました。

ですが本人より、『 決して喧嘩別れではない 』という事を強調されておりました。

その強調された言葉から察するに、ザ・プラン9のメンバーとは強い絆で結ばれているのでしょうね♪

きっと共演NGといった事や、ザ・プラン9から干すといった事ではないのうでしょう…

ですが…我々、summary-news.com編集部は調べていくと興味深い事に行きつきました。

共演NGの芸能人がいる??業界から干された?

なだぎ武さんの事を調べていく過程で、インターネットでの検索ワードでした。

それは…

『 共演NG 』と『 干された 』というものでした。

確かに…近年はテレビ、その他のメディアから露出が無いとは感じるものの…

お笑い界ではR-1等、輝かしい芸歴を持っている、なだぎ武さん…

一体何が理由で 『 共演NG 』や『 干された 』といった検索ワードが出てくるのでしょうか?

理由を調べてみると…同業者からの評価が大きいようです。

2VH3y78Pv3B3_zt1431870865_1431870880

※出典-http://goo.gl/Rq4WES

過去に共演したお笑い芸人の、千原せいじさんもバラエティ番組の放送の中で、ハッキリと『 NG( 共演 )だした! 』そして更に、『 一緒にやると、プロとしての仕事が出来ない 』等と発言してる事もわかりました。

う~ん…やはりプロ意識が高いから出来る発言ですね…

そういった発言がインターネット上で拡散され、そして『 共演NG 』と『 干された 』という検索ワードが出てくるようになったのでしょう。

いくら、文明が発達しようと、社会を創るのは人間ですから、人と人との付き合い方には気をつけねばなりませんね。

人のフリを見て我が身を直せという諺がありますが…

テレビで発言されてしまうくらいになる前になんとか直したいですね。

summary-news.com編集部としても、胸の重しとしていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

★☆★皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!★☆★

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ