【動画あり】華原朋美と小室哲哉が再び!熱愛の共作曲を涙で熱唱!!昔の破局理由は?

Sponsored Link

1431874121

※出典-http://goo.gl/Ei2b49 http://goo.gl/8Fsz9r

歌手の華原朋美さんと、あの小室哲哉さんが再度タッグを組みました!

今現在、話題沸騰中の新曲、『 はじまりのうたが聴こえる 』のお披露目を音楽番組からインターネットを使い生放送で公開した。

hqdefault※出典-https://goo.gl/YDhFQG

華原朋美さんと、小室哲哉さんと言えば、名コンビとして一世を風靡した事でも知られます。

globe最新アルバム制作!?⇒破局した華原と再タッグの小室哲哉globe最新アルバム!理由は?

一時代が終わり、そして再度タッグを組むまでに掛かった年月は…

なんと16年半ぶりとういうから驚きだ。

だが、実際公私ともに深い関係にあった二人…息を合わせるのは楽だったのではないか??

…そんな声が聞こえてきそうだが、実は大変だったようです。

インターネットにより生中継された番組では、『 はじまりのうたが聴こえる 』を歌い終わった後の華原朋美さんが涙する一面があった。

7nHQ4gJmopuRWxg1431874734_1431874744

※出典-http://goo.gl/b8vEyi

やはり…歌手として、そして小室哲哉という音楽家を知る一人の女性…いや人間として、彼のが作る曲を歌いたかったのでしょう。

 

一時代を築いた黄金コンビだからこそ分かり合えるし、そしてぶつかりあえるのかもしれない。

話題の新曲『 はじまりのうたが聴こえる 』

この話題の曲は、2015年05月20日にリリースされるとの事。

シングルサイズで、先行してインターネット動画にて流れているようです。


※出典-https://goo.gl/Gxikgn

過去、二人の黄金コンビが終わり、そして16年半という充電期間を経て満を持して発表された同曲は二人のコンビが始まるにふさわしい出来となっている。

音楽と言えば!有名グループのこの人があんな場所で!?⇒EXILE・ATSUSHI、刑務所慰問で受刑者に社会復帰の歌を!

なお、作詞は華原朋美さんで、作曲は小室哲哉さんとなっている。

今回の歌詞では『 リアルを追及した作詞作業 』から生まれており、華原朋美さんの葛藤・迷い・そして感謝が盛り込まれているという。

歌詞は小室哲哉さんとの愛をイメージ!?

歌詞は過去の愛にも触れているという。

華原朋美さんと、小室哲哉さんと言えば、恋人同士であった事は周知の事実。

1676

※出典-http://goo.gl/xG0n7j

Sponsored Link

そういった二人の過去を踏まえた点からすると、新しい恋愛が始まるのか?…期待せずにはいられないのが人間というもの。

他、2015年の05月14日に放送されたバラエティ番組に華原朋美さんが出演した際には、司会から『 小室との愛の 』をイメージさせると、本人も『 そのまんまです! 』と笑顔で返す一面があった。

歌手は感情をのせて歌う事で、より良い曲になるとはいいますが…

感情を込めて歌う…ならば愛情たっぷりの歌に!?⇒武井咲と熱愛中のТAKAHIRO新曲!どんな曲?板野友美の今は?

小室哲哉さんの事を想いながら歌う華原朋美さんの声は、きっと沢山の人の心に届く美声になるでしょうね。

一度でいいから、異性から自分の事を想われながら歌われたいものです。

過去の恋愛の破局理由は?そしてこれからの恋は!?

二人の恋愛関係が明るみになり、そして公私ともに順調だったの事を覚えている方は多いと思います。

WB2_fQoJB5kJELY1431874854_1431874893

※出典-http://goo.gl/GlHmes

そして…1993年の1月30日に華原朋美さんが自宅でガス中毒で病院に緊急搬送された事を覚えている方も多いのではないでしょうか??

その時に二人の関係も終わったとされていますが、後に華原朋美さんは雑誌の取材で、『 自分のワガママが破局の一番大きな理由 』と話しています。

愛は盲目という言葉がありますが、やはり人は何かに熱中してると他のものが見えなくなってしまうのでしょうね…

しかし、それも愛ゆえに。

1431874121

二人のこれからの関係がどうなるかはわかりませんが…

ですが、作詞を担当したのが、華原朋美さんで、内容が愛のイメージであるのなら…これはもしかしたら、また愛が再燃するのかもしれませんね♪

もしそうなったら、新曲『 はじまりのうたが聴こえる 』は二人の愛の始まりの歌になるかもしれませんね!!

二人のこれからの動向から目が離せそうにありません!!

華原朋美さん、そして小室哲哉さん!

16年半ぶりに再度タッグを組まれるとの事、summary-news.com編集部より、お祝い申し上げます!

おめでとうございます!

また昔のような黄金時代を築き上げれるよう応援しております!!

頑張ってください!!

最後までお読み読んで頂きありがとうございました。

summary-news.com編集部
★☆★皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!★☆★

 

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ