こじはる、AKB48卒業後どうする?お見合いがしたい!?【画像】

Sponsored Link

view0019229701

※出典-http://goo.gl/W65lMk

AKB48所属のこじはること、小嶋陽菜のセクシー写真集『 どうする? 』がアイドルの写真というにも関わらず、異例の大ヒットを飛ばしている。

やはり、今が女として『 旬 』だからこそ、惜しげもなく肢体を写真に収める事に躊躇が無いのだろう。

写真集が発売されたのは、2015年の03月24日だが、それから習慣5.4万部を売り上げたというから驚きだ。

AKB48のアイドルと言えば、沢山いすぎて誰が誰なのかも分からないという年配の方も居る中で、グループ当初から居るだけに認知度が高い事でも知られる。

長年、AKB48という苛烈な競争を強いられるグループにおいて、確固たる地位を築いているのは相当の至難の業だろう。

ある意味、大企業の中で出世する事よりも大変な事なのかもしれない。

そんな彼女だが、Summary-News.com編集部では調査する内に、不思議な事に気がついた。

次項からはそれを紹介したいと思う。

いつ卒業するのか?

AKB48グループと言えば、何かと話題になるのが『 卒業 』という言葉である。

言葉の意味は当然の事だが、同グループから卒業して個人で活動、または他のグループで活動、はたまた一般人になる…と言う事だが、有名人になった今では、芸能界以外の世界で生きるのはまた大変なのだろう。

『 卒業 』をしてその後、キャリアが新しく構築されたまれである。

 

sOgdT1qxLqqfNCQ1431947487_1431947495

※出典-http://goo.gl/gTNU24

AKB48という組織あってのキャリア構築となると、それを『 卒業 』する事は躊躇するのは当然である。

多くのアイドルが、売れてきてからある程度年数を経ると、いわゆる『 アーティスト路線 』で活動を展開していく傾向にあるが、同グループにおいてアーティストらしい活動ができそうな者と言われると疑問符が付く。

Summary-News.com編集部で調査したこじはること、小嶋陽菜についての不思議な事とは、まさしく卒業関連の事である。

インターネットで『 こじはる 』と検索した方も多いと思うが、注意して欲しいのは『 卒業 』という検索候補が挙がる事。

そして、『 いつ卒業するのか? 』といった内容の検索結果が非常に多いのだ。

ファンの心理とは不思議なもので、普通に考えたら卒業をして欲しくないものだと思うのだが…

インターネットの検索を見てみると、卒業時期を予想しようとしているスレッドが少なくない。

Sponsored Link

こじはる当人としては、やはり自分の評価は気になるのだろうし、辞めて欲しくないファンが多い方が嬉しいとおも思うのが普通だ。

だが卒業を匂わせる言動・行動を見るとやはり『 卒業後の自分 』の事を考えてしまうのだろう。

今回、ヒットした写真集『 どうする? 』が累計15万部を突破した男性限定記念イベントを2015年05日18日に行った。

その際の発言が、もしかしたら卒業後の本当の願望なのかもしれない。

次項で小嶋陽菜の言葉の考察を交えながら紹介する。

卒業はハーフハーフ!?

2015年05月18日に行われた写真集『 どうする? 』の男性限定記念イベントでは、小嶋陽菜当人はウエディング姿で登場。

写真集を購入した男性の中から50名が招待された。

mzRMpVCo4U8srt41431947706_1431947712

※出典-http://goo.gl/mxMP8F

招待されたファンは皆、一様にタキシード姿で、小嶋陽菜のウエディング姿を考えると、ファンに疑似結婚を味あわせるという味な演出である。

イベント中に、フィギアスケート選手の浅田真央選手が現役復帰するとのニュースが入るやいなや、関連した質問の矛先が、小嶋陽菜に向けられる…

質問内容はズバリ・『 卒業はどうする? 』である。

だが、そこは何年もAKB48で努力し続け、かつテレビのバラエティ番組で鍛えられたのか、機転をきかせ浅田真央選手の言葉を引用して『 ハーフハーフです♪ 』と答え取材記者達を笑顔にしていく。

また記者が『 卒業後は結婚する? 』の問いには…『 お見合いがしたい、凄く優しくて面白くて(自分に)期待していないような男性が良い 』と答えている。

だが考えてみて欲しい、AKB48という熾烈な競争がある巨大グループの中で頑張り、常に求められ続けた彼女が本当に求めているのはどこにでもいる凡なお嫁さんなのかもしれないという事を。

写真集を何万部売ろうとも、一人のかよわい女性なのだという事を忘れてはいけない。

もしかしたら、今回のイベントのウエディング衣装は、小嶋陽菜本人の願望の表れだったのかもしれない。

と、なると仮に卒業した後…もしかしたら、電撃結婚報道が無くもないのかもしれない。

小嶋陽菜の卒業…これからも動向から目が離せそうにないようだ。

Summary-News.com編集部

★☆★皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!★☆★

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ