ジョイマン高木がかわいそう!でオファー増加!?嫁と子供の画像は?

Sponsored Link

『 かわいそう 』という雰囲気から、リズムネタで一躍有名になった、お笑いコンビ・ジョイマンに不思議な事に仕事のオファーが増えているようです。

_cwMc5ROzGFTTx51431951258_1431951287

※出典-http://goo.gl/VdwkAk

一体どういう事なのでしょうか?

ジョイマンと言えば、独特のリズムから繰り出されるネタでお笑いをとり、『 ありがとうオリゴ糖 』などの有名フレーズを覚えている方は多いのではないのでしょうか。

今は地方を中心に活動してるとの噂もあるジョイマンの二人ですが…

最近はめっきりテレビでの活動を見なくなったとの声も多いのですが、ですが今回はそのテレビ外での活動のおかげで、幸運が舞い込んできたようです。

一体どういう事なのか見てみましょう。

ラップは空へと吸い込まれた?

現在インターネットで問題になっている『 ラップは空へと吸い込まれていきました 』という文言なのですが、これはツイッターにジョイマンのボケ担当・高木晋哉さんがツイートした言葉です。

HoCZVsdPm6JLsVS1431951641_1431951648

※出典-http://goo.gl/1sdc4s

誰もいない空き地に二人でリズムネタをするジョイマン…

確かに…これは『 かわいそう 』と思います…

正直、自分がこんな局面だったらきっと心が折れていた事でしょう…

空が青いのがまた一層と寂しさを醸し出しています…

この際のイベントは山形県のラジオ番組の事なのだそうですが、当時担当の方は『 かなり宣伝した、客は結構集まると思う 』と言われたという…

…にも関わらず、写真のような状態…!!

これは…聞けば聞くほど『 かわいそう 』と思ってしまいます…

この誰も居ないイベントで、それでもネタすると…途中から雨も降ってきたんだそう。

この日のイベントはジョアイマンいわく、『 二度と思いだしたくない 』との事。

普通に考えたら、人気が無いから客が来ない…なんて思いがちですが…

どうやら、これが仕事のオファーが来る事となった原因のようです。

でも一体何故でしょうか?

Sponsored Link

客が居ないイベント写真が契機!?

世の中というのは分からないもので、捨てる神あらば拾う神あり…といった所なのでしょうか???

写真の衝撃がありすぎるのか、あまりにも可哀そう過ぎるから取材のオファーが増えたとの事。

L9kLZb8IEKATOHj1431951783_1431951788

 

※出典-http://goo.gl/ohPcKC

常識的に考えたら、『 客が呼べない芸人 』を使うなんて事は無いと思います。

ですが、テレビ業界のアイデアマン達は、それを逆転の発想でジョイマンを取り上げようとしてるのです!

う~ん…これは…『 ピンチはチャンス 』という事なのでしょうか?

こういった状態では生活にも差し支えると思うのですが…

家族の方はどう思っているのでしょうか??

ジョイマンの嫁と子供の画像は?

Summary-News.com編集部で調べてみたものの…残念ながら、この女性がお嫁さん!という確定ができませんでした。

ですが、名前はユリさんという一般の方と2010年3月23日に御入籍しました。

その後、2011年の3月2日に子供が出来たとインターネット上で報告されました。


※出典-https://goo.gl/YCLU9N

ご家族の写真を公開されないのは、やはりお笑い芸人の身内と言う事で、あらぬ誹謗中傷がないようにという配慮なのでしょうね。

この、『 ラップは空へと吸い込まれていきました 』報道で、沢山仕事が入ってくると良いですね♪

そうしたら、次はきっと沢山のお客さんが居るイベントになるんじゃないでしょうか??

テレビを見ながらジョイマンさん達を応援してます♪

summary-news.com編集部より。

最後までお読み頂きありがとうございました♪

★☆★皆が気になる話題の要チェック一覧はこちら!!★☆★

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ