熱愛報道の藤原紀香が号泣?片岡愛之助との質問に、恋してるよ!?

Sponsored Link

女優の藤原紀香さんが、バラエティ番組の企画でお父様と会い、涙を流されました。そして学生時代の母校を訪ね現役の学生から『 恋してますか? 』と問われ、『 うん、恋してるよ 』とお答えになった事で話題を呼んでいます。

41c24e170bbcfe82efdd5aac65783d30_720

※出典-http://goo.gl/HOVIwq

現在、熱愛報道で片岡愛之助さん、そして熊切あさ実さんとの三角関係と言われ大きな話題になっている、藤原紀香さんすが…番組の企画で確執のあるお父様と会う事となりました。

そした流れた涙…
一体何があったのでしょうか…

お父様との確執。
恋してるよ、の相手は?

Summary-News.Com編集部が調査してみました♪
それでは見てみましょう!

お父様との確執。

あまり知られていない事ですが、藤原紀香さんは20年ほどお父様と確執があったそうです。

EW99OFctQL2o_n61432913280_1432913293

※出典-http://goo.gl/9uyAbo

話したいけど…なかなか…そんな間柄だったとか…
確かに関係が一度こじれてしまうと、家族であっても再び話をするのはなかなか難しいもの…

そういった事情を察した上で今回のバラエティ番組『 バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~ 』はお父様と食事をする機会をセッティングしたのでした。

8_wTRZvhxeuRZa01432913406_1432913412

※出典-https://goo.gl/5MLA6c

こういう時のテレビって本当に良いおせっかいをしますよね♪
編集部のダイサクは思うんですけど…世の中のテレビ番組がみんなこんな風だったら、日本のテレビ人気が盛り返すんじゃないですかね?(笑)

藤原紀香さんは最近片岡愛之助さんとの事で話題になっていますね⇒紀香&愛之助、同棲愛否定!理由は!?

今回、藤原紀香さんとお父様で食事なんですが…

『 早よ、嫁に行きーや 』というお父様からの一言から始まりました。

藤原紀香さん『 ほら、色々な事があって、凄い心配かけたと思ってるから… 』

この藤原紀香さんの言葉は過去の離婚の事を言っているのでしょう…やっぱり有名な女優といえど、一人の女性です…幸せな結婚をしたいけれど、現実は中々難しい事を知っているのでしょう、だからこその言葉。

そして、会話をしていく内に藤原紀香さんがどうしても聞きたかった質問をします。

それは…自身の芸能活動の為に東京に行く事を、とても強く反対された事。

何故、あれほどまでに反対をしたのか…そうするとお父様が語り始めたのです。

『 家に居ってもイタズラ電話がいっぱい掛かってくるやん…東京に行ったら余計に心配するやん 』

この言葉から、東京に行く事を強く反対していたのは、紀香さんを想っての事だったのです。

編集部のダイサクは思います…紀香さんのお父様は…ただ自分の気持ちを言葉に変える事が下手なだけなのだ…と。

ダイサク自身も言葉が上手いわけではありません。
だからこそ、上手く言葉が出ない時に嫌な思いをします。

ですが…テレパシーがあるわけではない…だからこそ、『 ちゃんと言葉で伝える 』事が重要なのです。

Sponsored Link

胃がんで亡くなられた今いくよさんに、くるよさんは伝えたかった言葉があるのでしょう…最後の二人の会話は??

でも…ひょっとしたら…紀香さんのお父様は当時伝えれなかったのは…『 照れくさかった 』のかもしれませんね♪

そういう時って、時間が解決するものですから、今回の番組での企画は大成功と言えるでしょうね♪

そして、お父様から…なんと!

『 今はな…後悔している。(仕事を)頑張ってください。 』

その一言に…藤原紀香さんの目から大粒の涙が…

 

A2qFbWoLsqhW1Dp1432915062_1432915110

※出典-http://goo.gl/Jsb1xc

『 全く泣くつもりは無かったんだけど、顔を見ていたら泣けてきちゃって 』…と、藤原紀香さんは言っていましたが、やはりそれは、20年のわだかまりが溶けて無くなったからですね♪
これでお互いもっと歩み寄れるのではないでしょうか。

そして地元で自分が学生時代を過ごした学校に訪問をしますが…
そこで恋についての質問をされます♪

次項を見てみましょう!

恋してるよ、の相手は?

自分の母校を訪ねた藤原紀香さんですが…

pv8WMSzUyRjaNH61432913645_1432913653

※出典-http://goo.gl/RqCWPj

現役の学生と触れ合う中で質問をされます♪

『 (今は)恋してますか? 』

歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの事があったから、とてもジャストな質問だったのでしょう♪

紀香さんは迷いもなく答えます。

『 うん、恋してるよ 』

カッコイイですね…大人の女といった魅力に溢れています。
隠すことなく、自分の気持ちを伝える。

欺瞞に満ちた言葉ではなく、自分の気持ちに正直に、そしてその恋の相手の事を本当に好きなのでしょう。

編集部のダイサクが、この学生さんだったら…

『 誰っすか!?マヂで秘密にするんで教えて下さいよ~!! 』

『 そこまで言ったら、この際ぶっちゃけましょうよ!! 』

…とかなんとか言っていたと思います(笑)

だって誰が誰を好きとかって目茶苦茶気になりませんか??

こんあ記事があるんです!!⇒片岡愛之助が藤原紀香と同棲愛!結婚で引退!?彼女の熊切あさみは?

ダイサク的には、この『 恋してるよ 』の相手は100パー片岡愛之助さんだと思います!!
って言うか、そうであって欲しいと思います(笑)
そうでないと…話題が…!

な~んて!でも良い恋をすると、女性は綺麗になりますからね♪
藤原紀香さん!恋…良かったですね♪

出来たら、誰か教えて欲しいです(笑)

編集後記

藤原紀香さん、お父様との確執が溶けて本当に良かったですね。

出来たら…誰に恋してるのか知りたい所ではありますが…

恋もある意味バトル的な要素がありますので、気合いを入れて頑張ってくださいね♪

この度は最後までお読み頂きありがとうございました♪

Summary-News.Com編集部

Sponsored Link
029

当サイト記事の御感想をお願いします!!

サブコンテンツ