「芸能」の記事一覧(2 / 8ページ)

【相棒】4代目は反町隆史に決定!水谷・右京との出会いは?伏線は?

凄い事になりました…!大人気刑事ドラマ『 相棒 』の新しい相棒となる俳優が『 反町隆史 』さんに決定しました!!しーズン13は驚きの最終回となりましたが…今回のシーズン14は一体どうなるのでしょうか?? ※出典-http・・・

【出産】広末涼子、第3子女児を出産!子供の名前・旦那の仕事は!?

めでたい報道です!!なんと女優の広末涼子さんが、2015年07月17日に、第三子となる女の子の赤ちゃんを出産した事が明らかになり、大きな話題となっています!!、ファンの間では祝福の声が多数あげられており、広末涼子さんを祝・・・

アジアン馬場園、相方の隅田と不仲?隅田は婚活で!?解散・引退!?

まさか!?大人気お笑いコンビの『 アジアン 』の馬場園梓さんと、相方の隅田美保さんが仲が悪いという事で大きな問題になっているようです!!しかも、隅田美保さんは、『 婚活 』で引退を考えている!?…一体どうなってしまうのか・・・

元オセロ中島知子が映画試写会を無断欠席!事実無根?現在と今後は?

何が起こるか分からないのが芸能界!ビックリな事が起りました!元オセロの中島知子さんが、自身が出演した映画『 新宿ミッドナイトベイビー 』も完成試写会を無断欠席したと報じられていましたが、なんと!『 事実無根 』と主張して・・・

矢口真里が番組で中村昌也との離婚悩んだ?二度と結婚式したくない?

タレントで元モーニング娘の矢口真里さんが、情報バラエティー番組『 快傑えみちゃんねる 』で元夫で俳優の中村昌也さんとの『 離婚 』について悩んだ事を初めて告白した事で大きな話題となっています!! ※出典-http://g・・・

声帯全摘出のつんく♂三か月猛練習で発声!声が出た!音楽・歌は!?

なんと!素晴らしい報道です!!喉頭がんの為、声帯全摘出をしていた音楽プロデューサーでシャ乱Qのつんく♂さんが遂に『 声が出た 』という事を明らかにされ明るい話題を振りまいています!! ※出典-http://goo.gl/・・・

乃木坂46の十福神全員が大河『花燃ゆ』に出演!今後は女優活動!?

アイドル史上初なのではないでしょうか!?大人気アイドルグループ乃木坂46のフロントメンバー全員『 十福神 』が、NHK大河ドラマの『 花燃ゆ 』に出演する事が明らかになり大きな話題になっています!! ※出典-http:/・・・

鈴木おさむ放送作家休業、男児出産した大島美幸の為に育休!今後は?

素敵な活動をしているようです!放送作家でお笑いトリオ森三中の大島美幸さんの旦那様である鈴木おさむさんが、第一子笑福(えふ)くんの為に放送作家を期間限定で休業するという事が明らかになり大きな話題を呼んでいます!! ※出典-・・・

芸人タカダ大貫が芸人婚!相手はトンファー山西!今後仕事は?妊娠?

なんと素晴らしい報告です!お笑いコンビのタカダ・コーポレーションの大貫(本名・大貫幹枝)さんと、同じく芸人で現在はお笑いコンビ、トンファーの山西(本名・山西章博)さんが2015年07月07日に七夕入籍した事を報告して大き・・・

森三中大島美幸、鈴木おさむと出産をカメラ撮影!誕生をテレビ放送?

凄い事になりました!!お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが2015年06月22日に出産した男児、笑福(えふ)くんの出産をヘルメットカメラで撮影し2015年07月05日に放送された『 世界の果てまでイッテQ 』にて出産の様子・・・

サブコンテンツ