「2015年7月」の記事一覧

倉科カナの妹グラドル橘希デスノートに出演!今後の目標は永作博美?

なんと…グラドルの橘希さんが、女優の倉科カナさんの妹だという事を認めた事で大きな話題を呼んでいます!!ですが…今までは認めてはいなかったのですね…つまり自分の実力だけでここまで来たという事!!凄い事です!!ですが…どうや・・・

永作博美が台北映画祭で最優秀女優賞!日本人初!?今後は海外で!?

またしても日本人が海外でやってくれました!女優の永作博美さんが、台北映画祭にて、最優秀女優賞を受賞した事で大きな話題となっています!!しかも日本人初というからまた凄い!! ※出典-http://goo.gl/3N9HhM・・・

ELT持田香織が今秋結婚!相手との出会い・仕事は?画像はある!?

なんと素敵な報道です!大人気男女デュオ『 Every Little Thing 』通称ELTのボーカル、持田香織さんが、結婚する事が2015年07月19日に明かされ大きな話題を呼んでいます!! ※出典-http://go・・・

爆笑問題・太田光の奥様、太田光代ギャラで揉め事!?本当は高い!?

揉め事…いつの時代でもどんな場所でもありますよね…!なんと爆笑問題・太田光さんの奥様、所属事務所タイタン社長の太田光代さんが、『 ギャラ問題 』で番組プロデューサーと『 揉めていない 』とコメントして大きな話題となってい・・・

【火花】ピース又吉が芥川賞!映画・ドラマ化でお金持!相方の今は?

快挙と言っても差し支えないでしょう!!!お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんが、『 芥川賞 』を受賞した事が記憶に新しいと思いますが…なんと、東京にきた時はとても貧乏だった事を明かして大きな話題を呼んでいます!! ※出典-・・・

AKB48倉持明日香卒業!スポーツキャスターに!?古田もエール!

激震です!!なんと国民的アイドルグループ『 AKB48 』の倉持明日香さんが2015年07月18日に卒業を宣言しました!!これにはファンのみならず多くの人々が話題にしているようです…!しかも卒業後はスポーツキャスターに!・・・

くりぃむしちゅー有田と結婚はローラ全部ウソ?再否定!今の恋愛は?

どこまでが本当なのでしょうか!?モデルでタレントのローラさんが、またしても持ち上がった結婚報道に関して再度否定をした事で話題になっています!…その結婚報道で名前が挙がったのが…お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さん・・・

ももいろクローバーZ高城れに骨折でそのまま卒業?新グループへ!?

とんでもない事です!!『 ももクロ 』メンバーの高城れにさんが、左手を骨折した事を明らかにして、日本中の『 ももいろクローバーZ 』が絶叫してしまいそうなくらい大きな話題となっています!しかも卒業の噂も!? ※出典-ht・・・

【相棒】4代目は反町隆史に決定!水谷・右京との出会いは?伏線は?

凄い事になりました…!大人気刑事ドラマ『 相棒 』の新しい相棒となる俳優が『 反町隆史 』さんに決定しました!!しーズン13は驚きの最終回となりましたが…今回のシーズン14は一体どうなるのでしょうか?? ※出典-http・・・

【こんまり】近藤麻理恵第1子女児妊娠出産!名前旦那との出会いは?

素敵なニュースが飛び込んできました!!『 こんまり 』こと、近藤麻理恵さんが2015年07月17日に自身のブログで第一子となる女の子の赤ちゃんを出産した事を報告され、沢山の祝福をされている事で大きな話題を呼んでいます♪し・・・

サブコンテンツ